dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とのエッチについて。

・前戯で、彼女の身体中をゆっくり愛撫し、クンニの後に、膣の中のGスポットのあたりを優しくトントンと撫でていると、彼女は「ああっ!あ~~!!」と言って背中を反って大汗をかきます。

・中に入れている時も、同じように大声を出して良がった後、「もうダメ、少し休ませて。」と言い、休憩タイムになります。

これって、両方とも彼女はイッているのでしょうか?イッて十分に満足してくれているのでしょうか?

僕は男なので、彼女がイッているのかどうかが分からないのです。(そんなに経験豊富でもないため。)
だからと言って、彼女に「イッたの?」「気持ち良がった?」とは自分では聞けません。

彼女はイッていると思いますか?

A 回答 (3件)

休ませてと言われても、休ませないでいるとどうなるのか気になります

私の彼女はそのまま潮吹きますので、私は毎回興奮しています
    • 0

いく時は体の力が一気に抜ける感じですが彼女さんはどうでしょうか?

• 0

イッていると体が電気が走るようにビクッとしたり、その後感度が悪くなったりします。

イってないけど気持ちよくて…という感じかもしれませんね!
気持ち良いと、途中から体力消耗で汗かいたり疲れたり、運動後みたいな感覚になります。
    • 0