アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手からの連絡
二十歳の男です。
気になる女性と二回目のデートに行って、その後に別の気になる女性ができたので、「また今度も行こうね」と話して、LINEでの連絡を止めました。
そしたら一週間すると相手からどうでもいいことで連絡が来たのですが、これって向こうに意識されてたのでしょうか?
これだけじゃ判断できませんか?

ちなみにデートは2回とも僕から誘って、一応良い感じ?ではありました。

A 回答 (2件)

意識されてます。




でも、気になる女の方が 

いい女でしたら 


無視して下さい✌️


妥協して 二人と 付き合ったら 


疲れるだけですよ
    • good
    • 0

理解力がなくてごめんなさい。


連絡が来たのは1人目のもうあなたが興味が無い『気になる女性』ってことでいいんですかね?
そうだとしたらあなたが思ってる通り
意識してると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです!
私の書き方が悪かったです。申し訳ございません。

お礼日時:2022/06/25 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!