プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手からの連絡

二十歳の男です。
気になる女性と二回目のデートに行って、その後に別の気になる女性ができたので、「また今度も行こうね」と話して、LINEでの連絡を止めました。
そしたら一週間すると相手からどうでもいいことで連絡が来たのですが、これって向こうに意識されてたのでしょうか?
これだけじゃ判断できませんか?

ちなみにデートは2回とも僕から誘って、一応良い感じ?ではありました。

A 回答 (2件)

>「また今度も行こうね」と話して



あなたが気がある素振りをしたからです。
これまであなたから誘っていて3回目があるような言い方をしたのにその後誘ってこない。
相手は、あなたの気持ちを測りかねて連絡してきたのです。

別の人が気になるので、前の人を断るならきちんと断るのがマナーです。
    • good
    • 0

また今度も行こうね


と匂わしたのなら、少なくとも、こちらは気がありますよって事の意思表示だと思います。
それに対して、向こうから連絡が来たということは、少しは意識していると思いますますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!