dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人の奥さんのお尻の穴を舐めると興奮します。ぼは変態でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ぼは→僕は

      補足日時:2022/06/25 10:15

A 回答 (5件)

あるがままの動物の本能に従っているだけですわ。


多くの哺乳類は、発情期になるとお目当ての異性に対する
求愛行動としてアヌスにご挨拶を致しますわ。
うちの愛犬夫婦もそうでしたわ。
作らず飾らず、純粋に本能に従っている貴男は変態でも
なんでもありません、真に愛を体現している素敵な殿方
だと私は思いますわ。

素敵、私もそんな殿方に愛されたいですわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/26 13:09

他の女はそうでもなくて、人妻限定なら、相当な変態ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/26 13:08

普通の事です


続く?アナルセックスくらいまでは普通の事と思いますよ
よく舐めるだけでガマンできますね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろん人の奥さんのお尻をなめ尽くした後はオマンコにズブっと突っ込みます。人の奥さんをマングリ固め(女性の両足を持ち上げて女性の顔のところにまで持ってくる形、お尻の穴もオマンコの穴も丸見えで女性はほとんど抵抗できままの大変恥ずかしい格好)にしたり、両足の足首を持ってガバーと開いたら、人の奥さんを散々好きなようにするプレーはやめられませんわ。

お礼日時:2022/06/26 13:01

性行為についてパートナー同士の同意があればどんなプレイでも変態ではありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/26 12:53

ハッタリでしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/26 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!