dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

13歳です。JKとセックスしたいです。大人のおっぱいが揉みたいです。無理ですか?

質問者からの補足コメント

  • 17歳くらいの人でもダメなんですか?

      補足日時:2022/06/25 13:44

A 回答 (9件)

姉系彼女をオ○ホにしたらどうよ。

セクロス出来て彼女も出来て一石二鳥です。
    • good
    • 0

取り敢えず法律勉強しておこう。

あと、漫画みたいな展開とかは先ず無いから諦めましょう。
但し普通の恋愛から発展すれば出来るぞ。ってことで先ずは年上の彼女作りから始めましょう。
    • good
    • 2

それだと、、、女子大生ですね。



高校生だと、まだちょっと発育がね、、、。
    • good
    • 0

14歳未満と事を構えれば、同意のうえでも強制性交罪が適用され


相手が罰せられます
自分の欲望で、相手を犯罪者にしたいのですか?
    • good
    • 1

そんないいもんじゃないって。



ホントは脂肪の塊なんだよ。
良さそうに見えるのは 子どものころからの刷り込みで 母親や女の象徴と感じているからで 欲しいのも成長ホルモンが脳を刺激してるだけなんだよ。

揉んだって ガチャじゃないし 何も出てこない。
実際にやれば 最初はワクワクして夢中で揉んでも 次第に「あれっ?」と疑問になってくる。
欲してるのは 貴方の大脳じゃなくて その内側の古い脳なんだ。
つまり 「そう思わされてる」んだよ。

とは言っても 欲動は抑えにくいし ハアハア言ってる本能は面倒くさい。
かといって 変に行動して道を踏み外しても意味がない。

しょうがない 抜くんだ。
どうせ3回も抜けば 賢者になれる。
    • good
    • 2

とりあえず、お母さんにお願いしてセックスの練習をさせてもらいましよう。

    • good
    • 3

真面目に答えますが、あなたの親御さんに相談して下さい。


未成年のあなたと大人の女性があなたの親御さんに黙ってエッチしたら、女性が罪に問われるので。
    • good
    • 0

自分磨きをして女の子からモテるようになったら中学生の内にできるかもしれませんが、あんまり期待しない方がいいです。

    • good
    • 0

今すぐには無理です。


高校生になるまでのお楽しみとして我慢しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A