プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に冷められているけど戻る方法
自分が我慢して、つらいなら別れろなど、そちらの意見が多いかもしれませんが、たとえ時間の無駄になっても頑張りたいと思っています。
彼氏とは1年9ヶ月付き合っています。
高校は違いますが、同じ中学です。
彼から「今気持ちがない」と言われ、原因を聞いたところ既読無視、未読無視をされ、今距離を置いています。
ちょうどテスト期間なので2週間は連絡をとるつもりはありません。
私の考えるこうなってしまった原因は会わなすぎだと思っています。
当たり前かもしれませんが、彼は会わなすぎるとLINEで冷たくなり、去年は「別れたい」と言われましたが距離を置いて戻ってきてくれました。
昨日の夜中までは普通だったのですが、今日ゼンリーが「12時間前」となっていて、アプリを消されたと思います。
しょうがないと思っていますが、やはり少し焦ってしまっています。
今は距離を置いていますし、彼に一切連絡をとらず、インスタもストーリーをあげず、自分磨きと自身の性格を見直したりしています。
テストおわり、彼に連絡をするつもりです。
お互い電話が嫌いなので電話はしません。
彼からの連絡はないと思うので私から話しかけるつもりです。(彼は仲が良い時連絡したくても私からくるのをいつも待っています)
彼に連絡をする時最初に何を送ったらいいのでしょうか?
長くなると思ったので会えなかった原因を補足に載せます。
回答よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 1月に会って以降彼から「これから俺も(私)も部活で全然休みがなくなるし、練習試合も会って予定合わないから部活引退するまで我慢だね」と言われ、私もですが、特に彼はかなり部活に力をいれていたので最後の大会は今までより頑張りたかったのだと思います。
    6月の初めに1度ダメもとで会えるか誘った時いいよと言われましたが、当日彼の学校から大量の課題が出されてしまい、会えなくなりました。
    その後からは誘ってもだめでした。
    学校も違うのでテスト期間もズレていて、彼が終わったら私がテストで、部活も夜遅くまであったので会うのが難しかったです。
    今まで部活メインだったので元々頻度は高くなかったです。
    付き合いたての頃から明らかに会う頻度は減りました。
    ただそれは、コロナの影響で、付き合いたての頃は部活が少なくなったり、土日も部活がなくなったりして予定が合っていたため、学校帰りや休日に会うことができていました。

      補足日時:2022/06/25 21:51

A 回答 (10件)

まあ、あなたの人生ですから好きにすれば良い思うけどね‼️(≧▽≦)

    • good
    • 0

失礼ながらバカじゃないの‼️( ω-、)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
自分でもわかってますけど
ばかなんで別に本人から完全に冷めたとも別れたいとも言われてない状況で諦めるのは嫌ですね
こういうことは何回かありましたし

お礼日時:2022/06/26 10:33

は?相手にまったく愛情がなくてもですか??┐('~`;)┌?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/06/26 10:17

一度音信不通にすれば、彼の気持ちがはっきりわかります‼️君に未練が少しでもあれば必ず連絡して来る‼️もしないなら見込みなし‼️別れ

なはれ‼️( ;∀;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れることは無いですが、今距離を置いているので連絡をとってないです

お礼日時:2022/06/26 10:12

去る者は追わず‼️( 」゚Д゚)」オーイ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
追っちゃいますね

お礼日時:2022/06/26 09:51

あんた‼️そこに愛はあるんか??┐('~`;)┌愛が一番("⌒∇⌒")♥️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私はありますが、今の彼にはないと思います。

お礼日時:2022/06/26 09:42

軽い感じで話掛けるならウザイとは思われないと私は思いますよ。



あなたに幸せあり、、。

願ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
そうなんですね(>_<)
軽くいきたいと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/26 08:13

「今気持ちがないのあと音信不通」が現在ではなくて?


無理に戻ろうとしてごめん。今やりたいことを頑張って。と連絡していったん身を引くのはいかがかなと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼に連絡をしなくなって1週間が経ちました。
今テスト期間なので余計話しかけられません。
彼から「今気持ちがない」と言われてすぐに既読無視をされたので、「今は迷惑だと思うから、当分連絡しないでおくね」と言って彼と連絡をとっていません。
今は身を引いている状態(?)です

お礼日時:2022/06/25 23:27

うーん。

つらいとか別れるとかではなく彼の考えを尊重して応援してあげればよいのでは?本当に大好きなら彼を尊重してあげたいですね。高校生でそれができたら最高の彼女ですよ。多分いつか戻ってくるんじゃないかな。悲しむことじゃないよ。さみしいけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
今は大会は終わってお互い引退しています
引退するまでの間は彼のことを応援していましたし、私も自分の大会があったのでそちらを優先させていました。
引退した後に会いたいと誘いました。
説明不足でした すみません

お礼日時:2022/06/25 22:53

部活はどお?頑張ってるよね〜。


私はテストも終わり落ち着きました。1度ちゃんとこれからの事話したいんだけど無理かな〜って感じでLINE送ってみたらどうですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
説明不足でした
既に部活は引退しています
軽い感じで話しかけてウザって思われないでしょうか…
周りに男性の方がいないのでどうしても男性の考え方がよく分からなくて…

お礼日時:2022/06/25 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!