プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

90年代の月9みたいな恋愛をして第12話目で彼氏彼女が創価学会員だと知ったらあなたはどうしますか?

A 回答 (6件)

うちは浄土真宗なので改宗は本来必要ないですが、創価学会に入りたくないため。

    • good
    • 0

家のほうに改宗する気があるか聞くとおもいます。

    • good
    • 0

11話で終わってない? シーズン2でそうするかって事ですねw




まずは説得「どっちを取るかの二択を迫る」
同棲して、宗教を辞めさせ?抜けさせ?ようと試みるか、
辞めないようならちょっと無理だろね・・・(実態は知らないけど)

以外と信者は、人懐っこくて会話好きだから、知らずに交遊しちゃう場合があるんですよね(笑)
    • good
    • 0

12話だとだいたい話し終わってる訳で、なら「あぁそうなんだ」ですね


今更本編に影響しないと思いますよ
    • good
    • 0

別れて笑い話にします

    • good
    • 0

ドラマの中のフィクションだと思い鑑賞します。


とりわけ個人的な感情(マイナスな感情)が無い限りスルーするかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、そうじゃなくて。

お礼日時:2022/06/27 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!