電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯かけて、「接続出来ませんでした」って、相手がガチャ切りしたって事ですか❓

A 回答 (4件)

楽天モバイルのRakutenLinkで掛けた時に何度か経験しましたw



なんらかの障害や不具合でしょうね。

---------
ガチャ切りだと、繋がってから相手が切る訳だから、そんなアナウンスは絶対にありませんよ!

圏外や電源OFFだと、「圏外または電源が切れているので、お繋ぎできません」のようなアナウンスがあります
    • good
    • 0

相手が切っていないで、携帯電話会社が、接続できないとして、切断したってことです。

    • good
    • 0

接続出来ないは、


自分か相手が格安SIMで標準の通話アプリではなく楽天でんわやLINEOutなど格安専用アプリを使って通話をかけた時に通信が悪かった時か、
iPhoneが不安定な時に出ます。

通常の通話アプリで格安SIMでもないのでしたらスマホを再起動してみてください。
    • good
    • 0

ガチャ切りは接続した後、です。


「接続できない」は、何らかの理由で相手に電波が届かなかったのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!