アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校野球の広報をしています。部員、保護者の共有手段はLINEです。写真もアルバムにして載せています。壮行会や試合の動画を送るには、GoogleフォトやYouTubeの他に何か良い方法はありますか?
動画時間は一時間から三時間になります。
詳しくないので、困っています。
教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 見れれば良いです❗

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/27 19:37

A 回答 (3件)

LINEでは5分以上の動画は送信できません。


GoogleドライブやYoutubeで共有するのが簡単ですが、無理でしょうか。
(限定公開にするなどして、LINEにURLを貼り付けることは可能ですか?)

それが難しいとなると、USBメモリなどのアナログな方法になると思います
アップローダサイトなども、セキュリティ面で不安がありますし。

Youtubeの設定など、質問等あれば返信ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご丁寧にありがとうございます❗
youtubeでやってみます。

お礼日時:2022/07/01 19:20

LINEだと5分以内の動画しか送信できない



1時間とかになるとYoutubeやどこかのクラウドにアップして、そのURLを貼り付けての共有するぐらいしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。youtubeでやってみようと思います❗

お礼日時:2022/07/01 19:17

動画データそのものを送りたいのか、動画が見られるようにしたいのかなど、データの取り扱い方法によって違うんですけどそのあたりどうでし

ょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!