dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

久しぶりにコンサートに行くことになって、事前にオペラグラスを購入したところですが、入場時点で規制されることは有りますか?
チケットの裏には特にそれらしいことは書かれてません。

A 回答 (3件)

最近のオペラグラスは録画できるのもあるけどね。


基本的には自己申告で、使っている所を発見されると退去、没収。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ダメですか?
ショックです。

お礼日時:2022/06/28 07:12

今まで何度か双眼鏡を持って行ってますよ。


周りも持って来ている方いらっしゃいます。
録音はダメだけど、オペラグラスは持ち込み可能です。
コンサート楽しんで来て下さいね(* 'ᵕ' )☆
    • good
    • 0

オペラグラスは、まず規制されることはありません。


規制されるのは、録音、録画が可能な機器(カメラなど)です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。安心しました。

お礼日時:2022/06/28 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!