アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素朴な疑問。何で本田翼は芝居が下手なのですか?所謂大根ですが、何で主演になるの?おかしいよ。今年の秋のドラマの主演決まった様ですが、私は見ないよ。本田翼どこがいいのですか

A 回答 (3件)

所詮スポンサー付くほどの人気があれば良いのさ

    • good
    • 1

美人だなぁと思います。

何で演技が下手かは向いてないからだと思います。
    • good
    • 0

下手でもいいじゃないか。


だってテレビドラマだもの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!