アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天e-NAVIサービスの開始手続き

クレジットカードがないと作れないのでしょうか
本人名義じゃないとおそらく無理ですよね

父親に楽天モバイルの楽天ハンド5Gを買ってあげたいんですが・・・

購入はできるかもしれませんが
期間限定ポイントがつかないですよね?

色々教えてください

A 回答 (2件)

楽天ポイントが欲しいということでしょうか?

クレジットカードはなくても、楽天市場などで買い物した時に条件に応じて数%のポイント還元があります。まず楽天IDを作ればいいです。(楽天市場で楽天カードで支払えばさらに1%ほど上乗せされて楽天ポイントが貰えるというだけです。)

この楽天IDを使って楽天モバイルで契約や利用料などの支払いを行えば、(ちゃんと条件に沿っていれば)キャンペーンなどの大幅還元を受けられますよ。(というかどっちみちまずは楽天IDを作らないと楽天モバイルで契約は出来なかった気がします。)

楽天e-NAVIは楽天カードが無いなら使わないサービスです。
ポイントサービスを利用したいなら、楽天IDを作ることです。

今後実店舗でも楽天ポイントを貯めたり使ったりしたいなら、マクドナルドや出光などでプラスチックの楽天ポイントカードを貰ってきて、あなたの楽天IDに紐付けすればいいです。楽天payや楽天ポイントなどのアプリを入れても同じことが出来ます。
    • 1

そもそもが楽天カード所有者専用のオンラインサービスです。

楽天カードが無ければ利用できません。

楽天カードはかなり敷居の低いカードです。無職でも作れると思います。
 この際、作れば?新規作成の場合、ポイントとか色々特典があるみたいだし。
「楽天e-NAVIサービスの開始手続き ク」の回答画像1
    • 1