電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本で2泊3日の夏旅をするなら、どこの市町村がおすすめですか?近畿地方以外でお願いします。理由もあったら嬉しいです!

A 回答 (6件)

・高知県の四万十川周辺の市町村


・岐阜県、奥飛騨。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然が感じられそうでいいですね。

お礼日時:2022/06/29 01:46

なんだかんだで北海道。


広すぎて2泊3日じゃ足りないかもしれないけど、行くエリアを絞ればいいです。

沖縄もアリかな。
狭いので2泊3日あれば本島は万遍なく回れます。
    • good
    • 1

追記で五箇山は世界遺産合掌集落で山間に茅葺き屋根の家が点在してて見所満載で上高地は日本有数の有名観光スポットでどちらも行く価値有り

    • good
    • 1

富山県五箇山エリアと長野県上高地がオススメ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

検討してみます

お礼日時:2022/06/29 02:03

移動手段は?


チャリなら近所に行ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近場すぎても嫌なので、電車か飛行機ですかね

お礼日時:2022/06/29 01:47

博多、福岡、長崎。


→メシが美味い。地元では無いならば意外と異文化っぽい土地。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飯うまいところで決めるのありですね。

お礼日時:2022/06/29 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!