dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗に行く人は、躊躇いや緊張はないんでしょうか。

A 回答 (6件)

No.4補足です。



大学生のとき、3人の女性にフェラしてもらえる3回転2000円のピンサロによく行っていましたが、幸い性病になったことありません。

店に入る瞬間と出る瞬間は人目がある中で緊張もしますが、その瞬間以外は問題ないです。

安い料金で女性の口内の刺激を味わえて、おっぱいやお尻の感触も楽しめるので、悪くありません(笑)
    • good
    • 2

不倫に比べれば大したことない

    • good
    • 0

20歳くらいのとき、エッチは好きな人としたい、絶対に風俗には行かない、と思っていました。



女の子に振られ過ぎて、オナニーしまくっているとき、手でしてもらい、女性には触れられない「手コキビデオBOX」というのを知りました。手でしてもらうだけならマッサージと変わらない、風俗ではない、という自分ルールを作り、解禁してしまいました。

徹夜で3~4回射精した後に行って、勃起していなかったのが、肌の白いお姉さんの手で触られたら即勃起し、1分たたないうちに射精しました。

終わった後は凄まじく自己嫌悪しましたが、1週たたないうちに快感を思い出し、次はヘルスに行ってしまいました(笑)その後は、ピンサロや色々な種類の風俗に行くようになりました。

躊躇いがあっても、行き始めるとなくなってしまうものだと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンサロで性病になりませんでした?

お礼日時:2022/06/30 22:30

あります。


それがまた楽しいし期待に代わるんです。
めっちゃいい女に巡り合うことがあるんですよ。
    • good
    • 0

躊躇いも緊張もありますよ。

    • good
    • 0

あるね。

写真がCG見たいなデブ女が。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A