アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

任天堂のブロック崩し持っていましたか?

A 回答 (2件)

ブロック崩しは確か↓の奴でしたっけ?


だったら昔遊んだ事がありますね。
今は売りました。
「任天堂のブロック崩し持っていましたか?」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

斉ちゃん懐かしくて涙でてくらい\(^o^)/皆さんありがとうございました

お礼日時:2022/07/03 00:52

↓コレですよね?


昔、持ってて遊んだけど壊れたんで捨てました。
確か6ステージ遊べたと思います。
コレも、もう骨董品レベルのシロモノですね。
(´・ω・`)
「任天堂のブロック崩し持っていましたか?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

備後\(^o^)/レーシング112も所有していました

お礼日時:2022/06/30 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!