アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の水着姿には興味があって貴重だと言われましたが、エッチな期待はしていないそうです。
やっぱり単なる女友達としてプールに誘ったと言うことですか?

A 回答 (6件)

対象者さんはお主の王子様?


恐らく、彼は、失恋が怖いからエッチしないんじゃないかな?
彼とエッチしたかったら、誘惑してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ王子様なんですか笑笑
どう誘惑すればいいですか?

お礼日時:2022/07/01 05:28

こちらこそありがとうございます✌️




【 あなた の水着姿に興味があって貴重 】


これは相当 好きな証拠です☻


中々 そこまで思う事はないし 

そこまで思われる女性も あまり居ないと 


思いますから 


思いっきり 魅せてくださいね ✌️


こちらこそありがとうございました。



彼が羨ましいです 笑 


でわっ!
    • good
    • 2

何度も質問するって、どう言うこと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々な方の意見を聞きたいからですし、この質問は以前のものとは異なります

お礼日時:2022/06/30 22:17

はい✌️



喜んでプールに行って下さい☻


彼も かなり 喜びます☻


彼が 羨ましいです ✌️❛ᴗ❛ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/30 22:12

本音と建前 で言う所の 




建前だと思いますよ 


本音を出すと、エッチな男 や 

その事しか考えてない男


みたいな " レッテルを貼られそうで "


俺も本音は出せまんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではプールには喜んで行ってきていいですよね?

お礼日時:2022/06/30 21:45

期待してない 



と言ってるけど 


間違いなく期待してます 


興味があって貴重 


と言う男は 必ず 期待してます 


恥ずかしいから  ワザと 

期待してないと言ってます 


間違いありません 


俺が そうだったからです✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

建前ですか?

お礼日時:2022/06/30 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!