dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚活で女性と出会い、できればホテルで待ち合わせし、うまくいけば部屋に連れ込みたいのが本音。
でも初っ端それを悟られた女性に、そんなわけないだろう!と言ってしまい、実行しにくくなった。
言い訳として、ホテルロビーラウンジで待ち合わせして、ネットも繋がるから商談するんだよ。ビジネスの話をするんだ。と安心させる。じゃぁホテル待ち合わせでもいいよ。。。とだんだん女性が言い始めたら、実際に会ってラウンジに連れて行き、講義と称して難しいビジネスの論議を始める。
正直そんな興味ない女性はうんざり。。。でも男として、すぐに部屋に誘うわけにはいかないので
ひとまず、講義と称してお話し。

女性から、体目的なら嫌だから。と散々疑われたため、あえて、ロビーでビジネス講義をする。と言って安心させ、実際会って講義をし始めたら、女性にせっかく休日にホテルで会ってリラックスして話せると思ったのに小難しい話されて疲れた(興味ない、つまらない)と言われたら
ちょっとショックですか?

A 回答 (8件)

>男として凹みます?



はい。凹むと思うのでそんな男はどんどん凹ませてあげて下さい。何ならついでに「貴重な休みの時間を股間の遮断機おっ立てながらしょ~もない話ばかりしくさってからに。このボ〇、〇スがぁ!」ぐらいの事は言っても良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー多少は凹むんですね。

私は美味しいもの食べて元気になります^^

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/01 23:43

ちょっとショックですか?


いえ 全然。
20億持ってる男なら別に女に困らないから。
別に会っただけの女に小言言われても痛くもかゆくもない。

多分タコ姫さんの「相手は自分を好きかも」が勘違いだと思うよ。
それにタコ姫さんには大きな問題がある。
前の質問にも回答し、いくつか質問をみた私からは違和感しかない。
元から婚活とビジネス展開や資産運用も求めていたのはタコ姫さんでしょ?
パワハラでフリーランス起業とか投資とか言ってたじゃないですか。
この文章だとまるで相手がホテルの部屋に下心をもって誘えないからまずビジネスの話となってるけど、あまりに前の話と違うと思う。
これ女特有の物事を正しく考えられない典型です。
私には彼に問題があるのではなくタコ姫さんに問題がある。
だってデブ禿チビって言ってなかった?
それをなのに20億に目をキラキラさせているのはタコ姫さんのほう。
ここで散々書いておいて賢いなんてただのおべっかならぬ白々しいです。
相手がわからないわけがない、と思うけどな。
はっきり言って20億持ってりゃ、金目当ての女は選び放題。
タコ姫さんが金目当てじゃないなら、好きならさっさとホテルの部屋に行けばいい話。
ちょっと勘違いが多そうな人なので書いたけど、次の相手と婚活しなよ。
時間の無駄だよ 婚活するくらいだから時間は大事だと思う。
いい人は早く居なくなるから婚活頑張ってほしいと思うけどお金に執着を持つと次の男の資産が気になると思うから早く忘れたほうがいいよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

多分タコ姫さんの「相手は自分を好きかも」が勘違いだと思うよ。
そんなこと一言も書いてないのにな。。。
あと、20億持ってるってあなたに一度も話してないよね?
パワハラやフリーランス起業とかってなんの話でしょうか。
勝手な憶測で書くとバカな回答者だな。って一蹴されますよ。

お礼日時:2021/11/02 16:49

20億ですかw


自分はその1割にも達しませんww

でもwこれでw

「疲れたよ。でもね♪
あなたは賢くって素敵な男性ね♪」
(歩くATMになってねw♪心の声♪)でOKw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも彼には心の声(あなたって素敵

お礼日時:2021/11/01 23:41

どうもw ぶきっちょNO4ですw


返信ありがとうございますw

「そういう男もいるんですかw」

国宝モノなのでw
大事に大事に育て上げればww
案外お金あるかもww

でもw笑わせすぎますwタコ姫様w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超金持ちですよ。20億ぐらい持ってると思う。
変な男だよ。ちょー曲者。

どう思いますか?


これで放っておいたらもう終わりだと思います?

疲れたよ。って言いながら
あなたは賢くって素敵な男性ね

お礼日時:2021/11/01 23:14

自分もwwwwNO2さまと一緒www


回りくどくてwアホww

「じゃーどこなら良いんだよ。っ」ってww逆ギレもww
笑わせないでww

「さらにそんな難しい話休日にされて疲れた。」
で、全てを終わらせてください。縁を切っていい♂を見つけてください!w

凹むもなにもw
そんなやり方しないよ~ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう男もいるんだよww

お礼日時:2021/11/01 22:58

婚活なのにビジネスだとか講義だとか言ってる時点で目的がおかしいですね。


結婚したいなら結婚観や、平日休日の過ごし方の話をし、趣味が合えば出かけて体験を共有し会話をして相手のことをより知ろう、という方向にならない時点で婚活しにきてますか?と聞き返したいですね、その男に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ね。本当に。

付き合ったことないの?って思うくら女性の扱いが下手というか
ぶきっちょでした。

お礼日時:2021/11/01 22:57

もし本当にそんな回りくどいシチュエーションで女性にアプローチをする男が実在するのなら本当にアホとしか言いようがないですね。



女性側だってビジネススキルを上げるのが目的ではなく、婚活が目的で会ってるのにそんないきなり難しいビジネスの論議とか的外れな事を言ってきたら1分で帰られても仕方ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

で。
私が知りたいのは

休日、クタクタの中楽しみに会いに行ってるのに
小難しい話されて疲れたよ。

って言われた時の男性心理です。

スーツまできて、気合入れて体目的と思われないよう難しいビジネス論議したのに
疲れた。って言われたら??男として凹みます?

お礼日時:2021/11/01 22:57

先ず以って、小難しい話をした所で一緒に居て詰まらないよね。


その男は本心を見透かされ、更に指摘されたから、引くに引けない状況で詰まらない話を仕方なくしたんだと思う。
まあ、思慮の浅いプライドが高い男なんだろうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに。。。
なんで初対面ホテルなの?って言ったら
じゃーどこなら良いんだよ。って言ってました。
つまらない話をしかたなくして、さらにそんな難しい話休日にされて疲れた。
って言われたら凹みますか?

お礼日時:2021/11/01 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!