プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生です。以前気になる男性とLINEをしていました。
向こうがかなり草食的?男子で、近くにはよく講義中も座ってくるものの、全く話してくれません。そんなことがだいぶ続いていて、私から話しかけてばかりなので、「話しかけてよ〜笑」と、笑いながら冗談交じりにLINEで言ったら、それから急にLINEが冷たくなって、「笑笑」もなくなり、「おう」とかしか返ってこなくなりました。
それで、現在はLINEを辞めています。

昨日講義前に、その男子は、バイト仲間の女1、男1、女の友達2〜3人と固まっていたのですが、私の気になっている男子の声かはハッキリ分かりませんでしたが、「お前に興味ないねん」とか、「まじきしょい」とか、笑いながら話してて、「もしかして私とのLINEを、バイト仲間に共有して、私の事言われてる…?」と、すごく不安になりました。でもそれをその団体複数人で、言っていたのですが、私は気になっている男性以外、全く関わりがありません。
今週も自由席の講義も、いつも通り、私のすぐ近くに座りに来たので、もし私のことを愚痴っているなら、近くに座りに来ないと思うんです・・・でも、私のこと言われたらどうしよう、、と不安になります…

私の考えすぎでしょうか?、、

A 回答 (1件)

考えすぎですよ。

そこまで、貴方のことを気にして他人におしゃべりしていれば、あなたのことを気にかけている証拠みたいなものです。交際したり、気になる人以外は、話題に上りません。
貴方とのLineもしてこなくなったのですから、友人との話題の対象からも外れたのではないですか?
    • 0
この回答へのお礼

辛いですね