dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学の講義で出会い、向こうからLINE交換を持ちかけてきた男子がいます。
LINEで少し話した数日後、休日に一緒にテスト勉強しないかと誘われました。
だだ、実際に会って話したのは大学の講義で出会ったあの日だけだったので、会話がなくなり気まずくなることを避けたくて、理由を作って断りました。
するとその日の夜、通話しないかと誘われました。通話くらいならって思いOKしました。3時間くらい話せて楽しかったです。

それから数日後、向こうから次は通話しながらスプラ2を一緒にやらないかと誘われました。
私は下手で挫折したので初心者です。でも向こうは超上級者です。そのため、私にいろいろ教えてくれました。敵同士になっても倒さずにいてくれたり、わざと倒させてくれたり、サーモンランでは倒されまくる私をずっと助けてくれたり、金のイクラをたくさん取らせてくれました。(優しい!)
そんな感じで3時間くらいずっとスプラしながら話していました。
すると、そろそろ切ろうか、となったタイミングで『明日そっちの講義終わるまで待ってるから一緒に帰ろう』と誘われました。
わざわざ待ってくれるの?と思いながらOKして、次の日一緒に帰りました。
実際会って話すのは最初に会ったあの日以来でちょっと緊張しました。帰りに向こうが本屋に行きたいと言ったので寄ってから帰りました。

そしてまた数日後、一緒にスプラしようと誘ってくれました。なので一緒にしてたんですけど、その時結構恋愛の話になりました。(向こうから話し始めた)
ドキドキしながら話を聴いていると、『今彼女欲しいとか思わなくて、それより猫が可愛い。』と言い出しました。
え??って思いました。確かに猫は可愛いですが、ちょっといい感じだったのでいろいろ期待してた自分がいるからです。
『逆に彼氏欲しい?』ときかれたので、最近別れたばかりだけど欲しいよー。と答えました。すると元カレと別れた理由とか、どっちから始まった恋なのか、とか出会いとかいろいろきいてきました。

今彼女欲しいと思わないってことは、完全に脈なしですよね?
友達にこれを話すと、『思わせぶりじゃん!!』と言われました。
でも、思わせぶりによくある発言とか、ボディタッチとか、そういうのは一切ないんです。ただ、なんかいろいろ誘ってくれます。
それに女の子と話すの慣れてないって言ってました。(確かに女慣れしている雰囲気はないです。)
でも、私だけは喋りやすいって言ってくれました。(嬉しい) 

これ私のことどう思っているんでしょうか?普通に友達って感じなんですかね?
これから振り向いてもらうのは難しそうですか?

A 回答 (4件)

思わせぶりか、プライド高いだけか

どちらにしろ、絶対優しくはないです
    • 0

付き合わない仲の良い人で、良くある友達以上恋人未満の様な関係を望んでるんじゃないかと思います。

友達以上恋人未満って、別れがないから傷付かないのはありますが、ある意味都合の良い関係とも言えるので、何かなって思います。

あなたからアプローチをしていけば、徐々に進展はある様に思います。
多分傷付きたくないんでしょうね。
    • 0

完全に気があるのは間違いありませんが

あなた以外にも同じように声を掛けていて
セフレとしてワンチャン狙ってるだけかもしれません
    • 0

ゲームできる仲間でしょう

• 0