アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インポテンツ 不妊症他 生殖 性交渉不能だったら別れますか?

A 回答 (3件)

別れません。

子どもを持つことだけが目的ではありません同性婚にも、賛成です。
    • good
    • 1

基本は別れません。


子供が欲しいけれど、相手が心から好きなら別れませんね!
相手に寄り添ってあげたいから、別れないです。

私、昔ですが保母さんして勤めておりました。
    • good
    • 0

当然別れます


欠陥商品は誰でも返品するでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

美男 美女でも?

お礼日時:2022/07/02 04:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!