アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生一年生です。
最近、ある男の子と仲が良いのですが、その男の子のスキンシップが激しいです。最初は肩とか頭だけで、私自身もその男の子のこと気になっていたので、嬉しかったのですが、最近は後ろからハグしてきたり、わざわざ話しかけるときに太もも触ったりと友達にしては距離感が近すぎるような気がします。普段は誰にでも優しい人なので体目的ということは無いと信じたいですが、あまりにも下心を感じる触り方に嫌悪感を抱いています。中学から高校まで女子校だったので男の子との距離感ってまだよく分からないのですが、そういうものなのですか?

A 回答 (8件)

優しい≠下心がない、欲求がないわけではないです。

すごく優しくても男子は性的欲求はあるので、理性が効くか効かないかです。

きっとあなたからの好意は察して、特に女子校出身の人は、異性からの絡みには全力で応じる傾向にもあるので、こんなに距離間を縮めてくるなら触っても良いかと、あなたも拒否はしないしと、理性が効かずエスカレートしてきてるんです。

あなたの事が気になり始めた可能性も考えられますけど、付き合ってもなくスキンシップなので、ヤリモクとは異なりますが、好きって気持ちよりも欲求の方が強く、触りたいなって気持ちがあるので、仮に付き合ったらエッチまでも早い男子だと思うので、そこはあなたがしっかりとガードをしながらですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おかげでモヤモヤがすっきりしました。

そうやって、この子はどこまで許してくれるのか・最終的にはやれるのかを確認してるんだよ。

嫌だと言わないでへらへら濁してると、どんどん付け込まれるよ。
あなたの好意を知っててやってるなら、さらにタチが悪いよね。
    • 0

ただのセクハラ。

どんどんエスカレートするよ。もうしてるけど。 嫌ならキレていいよ
    • 0

バックハグとか太ももはどう考えてもやり過ぎ。

「お前、キャバ嬢扱いやんけ」と言ってあげてください。
お触り1回1000円ね!って感じです。
あなたが怒らないから、エスカレートしたのであなたも悪いです。
その男は調子に乗っている状態です。
「触ってもいいんだ、しかも喜んどる」と思っているので、
他の女のコにも触るようになります。
今後のその男のためにも、被害者を増やさないためにも、
ここらでぶっ飛ばした方がいいです。
いつか誰かに酷い目にあわされると思います。
せめて「気安く触わらないで。いい加減にして」と釘を刺してあげてください。
    • 0

他の方も言ってますが、

>普段は誰にでも優しい人なので体目的ということは無いと信じたいですが
↑これはなんの説得力もないです。
そんな事してくるんだからまさに下心です。
嫌がらないからだんだんと調子に乗ってエスカレートしてるんでしょう。
そのうち胸やお尻触ってきたり、チューしようとしてきますよ。
別に告白してきてる訳じゃないならヤりたいんでしょう。
あ、こいつイケんな!って思われてますよ。
    • 0

> そういうものなのですか?

そういうものではないですよ。
    • 0

わたしは男友達とはハグしませんし、太もも触られたなら「おいお前!」と怒りますよ。

たまに、本当に距離感が分からずに友達同士でそういうことをしてしまう男女がいますが、大半の人は誰かがそういうスキンシップをしてたら、「恋人同士かな?」と思うはずです。

あなたはその人のことが好きなんでしょうか?
お互いに相手のことが好きで、付き合う気満々ならいいですが。あなたにその気がないなら、はっきり伝えた方がいいです。
あなたがそのつもりなら、早めに相手の気持ちも聞いてみてください。

ただの友だちなのに太もも触らせたり、ハグさせたりするのを許していては、ちょっと男性に対して不用心すぎるな〜と感じます。
隙がありすぎると、ガチの体目当てとか、既婚者とか、変な男が寄ってくるので気をつけてください。
    • 0

男女間の友達ってあり得ません。

あなたとやりたいに決まってますよ
    • 0