電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この暑さどうにかならないんですか?
20年後の私が40歳の頃どうなってますか?死ぬしかない?

A 回答 (4件)

海岸の側住んでます


今年は6月から真夏越えの暑さで
日中街中を歩くと吐き気する程です

まだ 夜の海風は涼しいですよ

だけど
建物建ち並ぶ地域は暑いでしょうね
    • good
    • 0

大丈夫、近い内に富士山が大爆発して、涼しくなります。



https://weekly-economist.mainichi.jp/articles/20 …
    • good
    • 1

そうそう、


本日は寿司が安いので
うまくいけば378円~429円で入手できるかも。
頑張って昼飯とテレビ終わったら
買いに15分くらい
サイクリングの爆走に出よう。
快調に灼熱の太陽の下を
自転車飛ばして
涼しい風を
呼ぼう。
おやつに213円の海苔巻きをつまむか
遺ったら冷蔵庫で冷やせば明日迄持つかなあ。

これは独身者の話。
家族居る方は別ですが、参考にね。
「この暑さどうにかならないんですか? 20」の回答画像2
    • good
    • 0

エアコン・扇風機を両方つけて


昼間部屋の中で過ごす。

食事は近くのスーパーなどに
買いに出られるなら
出掛けて食事となるもの
を買い求めて日々をまず
繋ぎましょう。

とにかく負けてはいけません。
選挙では反自民で
どこに入れるか、選挙公報などで
考えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!