電子書籍の厳選無料作品が豊富!

街でイケメンや美女がいたりします
あなたは
見ますか?

A 回答 (13件中1~10件)

美人は見ますが、イケメンは見ません。



男女ともにそういう人が多いです。

どちらかというと、男性はイケメンというよりは筋肉とか立ち振る舞いとか声とかそっちだと思います。
    • good
    • 0

イケメンなど見向きもしませんが


美女なら見ます。

顔を見て、それから脚に移ります。

ワタシは脚フェチですから。

最近は、色白の美女が多いように
感じますが、
錯覚ですかね。
    • good
    • 0

どうだろな(*´艸`*)

    • good
    • 0

よほどのイケメンや美女だったら、目が勝手に行きますな。

    • good
    • 0

見ます!


特にイケメン
女性はメイクで化けるからカワイイ子も美人もいっぱいいるけど、男でホンマにカッコええ奴ってあんま見んから、見かけたらめっちゃ見る
街なかでパンダ見つけた勢いで見る
    • good
    • 0

私は女性ですが、イケメンはあんまり見ない。

チラッと見て、イケメンだなぁーとは思うけど。

でも、美人さんは凄い見たい。
キレイで完璧な人って凄いな~~ってなる~(*^^*)
    • good
    • 0

私はイケメンらしく、街でキャー♡とか、言い寄られたり、ジロジロ見られたりしますが、私も街で不意にイケメンに遭遇した時は「うわっ!」と言ってしまいます笑


美女も、こんな綺麗な人が居るんだなぁ…としげしげと見ます。
    • good
    • 0

美人ならみます^_^

    • good
    • 0

当然みます。

    • good
    • 0

マスク美人はよく見ます。

見ない手はないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!