アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめに前置きとしまして、かなり胡散臭い話になり大変申し訳ありません。
99%虚言だとは、わかっています。

1人目は2054年から来た未来人の「XYH」さんの唱えた予言と、
2人目は2062年から来た未来人の人の唱えた予言とが一致しているという事についてです。
2人の唱える予言は「明日2022年7月4日に南海トラフ巨大地震が来る」という予言です。

どうせ99%虚言だとは、わかっています。
しかしそれを「虚言ではない」といえる確たる根拠を御存知のかたがおりましたら、その内容を教えて下さい。

A 回答 (3件)

虚言では無く、2022年7月4日に南海トラフ巨大地震が起こるのかも知れません。

虚言では無く、正しい未来の予言だったのかは、2022/07/04/23:59:59を過ぎれば判ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2022/07/04/23:59:59に判明している。

お礼日時:2022/07/03 17:00

明日、ハッキリするよ。



2054年から来た未来人も2062年から来た未来人も、時間を逆に進んだ訳だけど、その両人だけの時間が逆に進まないのは何故なんだ?
両人とも呼吸したり心臓が鼓動したり、と、時間が前に進んでる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2022/07/05/00:00:00を迎えられますように。

お礼日時:2022/07/03 18:09

明日を迎えれば分かるのだから どっちでもイイのでは?



何も無いし・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無いと思いますが。

お礼日時:2022/07/03 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!