プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方の高校生時代の夢だったことを教えて下さい

A 回答 (4件)

まず、あまり面白くない話でゴメンナサイと言っておきます。



その昔、高校に通っていた時分の一番大きな夢は、とっとと卒業したい、それだけでしたね。

何せ、今から考えると信じられないほどの暴力教師が多数揃っており、日々体罰に明け暮れておりましたから。

まあ、たいていの高校では体罰が好きなのは体育教師と相場が決まっていたようですが、私が通っていた学校はどの教科の教師も例外なく体罰が大好きで、腫れた顔で鼻血を出しながら廊下に立たされていた生徒を目にするのも全然珍しくはなかったです。

加えて、私の場合は通学に2時間近く掛かっていましたから、クラブ活動なんかする体力も時間的余裕もありません。とっとと帰って宿題をやる必要があります。さもないと翌日は教師からの鉄拳制裁が待っています。

。。。こんな感じだから、高校を卒業した日というのは、私の人生の中で最もテンションが上がった日の一つでした(まあ、結婚した日や運転免許を取れた日に匹敵するぐらいですか。。。笑)。
    • good
    • 0

好きな人の花嫁さんになる!

    • good
    • 0

マジに普通に三年間で卒業したい!それだけでした。

(笑)
普通に感じてる方々の時代でしょうが、なんせそれなりの学校でして。(笑) その夢も叶わずに留年しましたが。まあ、朱に染まればのような糞学校でしたですし、年少よりはマシな場所でしたが?まさに刑○所みないな場所でしたね。(笑)

あの学校から大学なんて、ほぼないような学校でしたから。(笑) まあ、良い経験かな?(笑) だってまだ悪い学校がありましたから。(笑)
    • good
    • 0

爺さんになってもロックバンドやってる。


まあ実現してます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!