アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

道徳的な批判があると思いますが、批判される方はすみませんがスルーでお願いします。
別れた彼氏と復縁したかったのですが、元カレがデキ婚してしまいました。
それから彼のセフレ状態で今に至ります。
不倫でも彼と結婚したいですが、こういう願いを叶えてくれる占い師?祈祷師?存在しますか?

A 回答 (5件)

占いはただの目安です。


不倫でうまくいく保証ないよ。
    • good
    • 0

占いは信じてないけど回答。



スピリチュアル系の場合、おおむね運命は枝分かれしているというスタンスをとることが多い。
質問者の「不倫でも彼と結婚」という願いが枝分かれした運命の中に存在しているのであれば、その道に到達するための助言のできる占い師は存在する可能性はある。
でも、願いをかなえてくれるという能力のある占い師はいないと思うよ。
というかそれはもう占い師ではない。

祈祷師については神や霊や精霊と交信できる能力者なので、霊等が質問者の願いを叶えてくれるなら可能性はあるけどたぶんムリ。

風水師については運命を変える力がるという説もあるので、もしも質問者が願いを叶えて欲しいのであれば風水師がいいのではないかな。
実現できるかどうかは知らないけど。


仮に占い師に頼るとすれば。
彼と奥さんの運勢と自分の運勢も加味して占ってもらって、付け入るスキが生まれるタイミングや時期を占ってもらうというのはできるんじゃないかな。
そういうタイミングで仕掛ければ略奪婚の実現の可能性も増すのでは。
    • good
    • 0

願いはあなたが自分で叶えるのです。


それには願うことです。
あなたはセフレなんですよね。
セフレから恋人に昇格すればいいだけです。
相手の女性が持っていないものを与えればいいだけです。
それは「自由」です。子供がいたら手がかかって自由が奪われます。
それだけ、彼のために何もできないということです。
あなたは自由に彼を誘惑できるではありませんか。
    • good
    • 0

占い師って言うけど、


彼らは
「資格はないが、洞察力が鋭く、共感力や表現力がすぐれた経験豊富なカウンセラー」であって、魔法を使うわけじゃない。

だから、願いがパッとかなうような不思議な術を使ったりはしない。出来ない。人間だからね~
でも相談に行くのはアリだと思いますよ。
    • good
    • 0

占いは占うだけ、願いを叶えることはしていません。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!