dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
彼女とsexをする時に興奮し過ぎてしまうのですが、
引きますかね? 
興奮しすぎて呼吸が荒くなるというか、火照ってくる感じがします。
引かれてたら嫌なので教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

私は引かないですよ 前に自分が全裸になっても相手の人が勃たなくて無いだ草


だからホント嬉しい
    • good
    • 0

相手の経験値にもよるかも。


あなたしか知らないなら、男の人はこんな感じになるんだなって思うだろうし、
元彼が草食系とかタンパクなら、なになに!?めっちゃ興奮してるけどっっっってびっくりしてるかもしれないし、
経験豊富なら、興奮してるあなたを見て彼女も興奮してるだろうし。
経験値は、実体験はもちろんだけど動画とか見て得た経験も含んで言ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いた話だと、中学から高校まで彼氏が途絶えたことない見たいです。
僕とは大学で出会いました。

お礼日時:2022/07/06 10:26

こればっかりは個人差としか言えませんよね……。



1めっちゃガッついてる、キモい、怖い
2良くも悪くも気にしない
3興奮してくれてる、むしろ嬉しい

どの意見もあると思います。盛り上がりたい人、集中したい人、SかMか、そういう嗜好の話ですもんね。

ただ女性は、好きな人が、私の好み!という人も割と多いです。余程極端にアンアン喘いじゃうとかじゃなければ、「貴方が好き」で、ほぼカバーできる気がします。

めちゃくちゃ興奮してる、ごめん……的なフォローがあれば、2、3はもちろん、弱めの1くらいなら、うちの彼氏超かわいい!で片付きます。女子のかわいいはザルなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガッツきはしないですが(むしろ彼女がガツガツ来ます)
はだかだけで興奮しちゃいますね。
バレないように振る舞いますけど

お礼日時:2022/07/06 10:10

私の彼氏は性欲が低いので、


むしろそんな彼氏が羨ましいです。。

そんなに気持ちいいと思ってくれてるのか!
と思って嬉しいもんですよ。

大好きな彼氏が自分で気持ち良くなってくれてるのに
引いたりするなんて無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや〜挿入する前から
彼女のはだかを見ただけで、凄く興奮しちゃって……
挿入したら、尚更興奮しっぱなしです。
彼女の感じてる声とか表情で、凄く興奮して
(彼女は嫌かもだけど)ついつい激しく早くピストンしてしまいますね。

僕は逆に性欲強いので、相手を困らせてるかもです(笑)

お礼日時:2022/07/06 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!