電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スイミングスクールに性目的で見にいくのはダメですか?

A 回答 (6件)

通報案件

    • good
    • 1

今は父兄でも入場お断りされますよ。

    • good
    • 0

子供に付き添って見学スペースにいるパパ連中の中にはそういう目的の人がいるかも知れない。

子供コースでも若い女性のコーチがいますから。
    • good
    • 0

性目的かどうかは関係ない。

あなたがどんな意図で見てるかなんて誰も知ったこっちゃないんですから。
見学可能ならOK、そうじゃないならダメ、それだけ。
    • good
    • 0

すぐにバレるよ。



たまに、スタイル抜群だったりハイレグ水着来ている女性がいるけど、
そういう目で見ちゃうとすぐにバレます。

ダメというかすぐに警戒されるようになります。
    • good
    • 0

だめだろ、、気持ち悪いです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!