プロが教えるわが家の防犯対策術!

この女の顔面偏差値をお願い致します

「この女の顔面偏差値をお願い致します」の質問画像

A 回答 (4件)

許可、取ってる?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

マリッシュという出会いアプリのサクラの女です

お礼日時:2022/07/07 11:57

44

    • good
    • 1
この回答へのお礼

44ですか?大東文化大学ですかね…

お礼日時:2022/07/07 11:57

お主には口説けない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

口説けませんか?!出会いアプリのサクラの女です、惚れたんですがサクラでした。

お礼日時:2022/07/07 11:58

エラの張ってる女(男も)は "我" が強いよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!