dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗について教えて欲しいです。人生経験として、風俗に行ってみたいと思っています。

まず、ホテル代なども込みで1回どのくらいのお金がかかるのでしょうか?

また、挿入まで可能なのですか?

A 回答 (4件)

ソープ嬢です。



セックスまでしたいならソープで間違いありません。
一部の高級店なら避妊具は使わずナマで最後までできますが、ネットでよく調べてからにしてくださいね。

ホテルに呼び出すのはデリヘル(デリバリーヘルス)ですが、初心者にはお勧めできません。挿入もありませんし、交渉次第でセックス…とは言っても初心者がそこまでできるとも思えません…。
デリヘルは、呼んだ娘が好みじゃなかったら「チェンジ」出来るというシステムが多くのお店でありますが、10数年ホテルで働いている知り合いが言うには、実際にチェンジするお客は一人しか見たことがないそうです。その方は多分凄いメンタルだったのでしょうね…。
金額は1万数千円~プラスホテル代(お店の提携ホテルなら割安)

ピンサロ(ピンクサロン)は、薄暗い喫茶店のような空間で、パーテーションで区切られたボックス席で全裸の女の子からお口だけでサービスを受けます。個室じゃないのでシャワーなどはありません。
パーテーションと言っても扉などはついていないので、ボックス席へ案内される時、他の席のお客や女の子のプレイが丸見えです。
30分前後~ 数千円~1万円以上

ヘルス(ファッションヘルス)は個室にシャワーやお風呂、ベッドがあり、カラダを綺麗にしてから全身リップやフェラのサービスを受けます。
素股の出来るお店や女の子もいます。
素股とは、ローションでぬるぬるになった仰向けの女の子のふとももの間にペニスを挟み、ずれないよう女の子が手で押さえ、男性が腰を使う疑似セックスのことです。そのまま手の中に射精します。
40分~1時間前後~ 1万数千円~

イメクラは業態としてはヘルスと同じですが、コスチュームやシチュエーションを選びイメージプレイが出来ます。
女医さんとのお医者さんごっこや教師と女子高生などのプレイを楽しみ、フェラのサービスを受けます。
役になりきらないと楽しめないので上級者向きかもしれません。
お店によっては、電車内をイメージしたお部屋で痴漢ごっことかできたりもします。
1万数千円ですが、プレイのコースによって大きく値段が変わることがあります。レイプごっこ(本番無し)は高額だったりしますね。

ソープランドは値段の幅が一番大きいです。
大衆店:30分~1時間程度 数千円から2万円~
中級店:90分前後 3~4万円~
高級店:2時間前後~ 5万円以上(相場は6万円)

大衆店はとにかく1回セックスできればいい、という感じのお店で、小さなお部屋に簡易ベッド、シャワーすらない場合もあります。
短時間で稼ぎたい、比較的若い娘が多いですが、熟女もいます。

中級店が一番一般的で、お風呂やマットもあります。
ベッドで1回、マットで1回、場合によってはベッドでもう1回という流れですね。若い娘からベテラン嬢まで幅広いです。

高級店は中級店に比べて時間が長く、焦らずゆったりとしたプレイを楽しめます。
これは地域やお店、女の子にもよりますが、一番大きな違いは即即であることです。
即尺即ベッドといって、挨拶もそこそこに服を脱がされそのままソファでフェラ、ベッドへ連れていかれ即セックス、そのまま膣内射精という駆けつけ1杯的なサービスです。
数日前から電話で女の子を指名、当日やっとお店に来てフロントでお金を払い、待合室で悶々と待ち、やっとご対面出来た可愛い女の子ととりあえず絡まり合い、一度心もカラダもすっきり落ち着けていただくというサービスです。避妊具を使わなくてもいいというのも大きな違いです。

その後はベッドで続けてもいいし、マットプレイで1回射精してもいいし、最後にもう一度ベッドで…という流れです、そのどれもが避妊具を必要としません。勿論、着けたいと言えば女の子がお口で着けてくれます。
高級店のベテラン嬢のサービスは濃厚かついやらしく、若い娘には真似できない濃厚なプレイも期待できます。
痛い事、汚い事じゃなければ基本的にタブーがない…と思っていいので、中でイッた後も頑張れればそのまま2回戦始めてもいいし、中に射精したものが溢れ出すのを見せて貰えたりもします。

ただ、高級店を心底楽しむには心の余裕が必要です。あれもしたい、これもしたいと思っていても、初心者にはいっぱいいっぱいで不完全燃焼のまま終わることもあります。

まずはピンサロ、ヘルス、(大衆は飛ばして)中級ソープ、と段階を踏んで高級ソープがいいと思います。
    • good
    • 3

初心者なら店舗型風俗店が良いです。


挿入したいならソープランドへGO!間違いなく最後まで出来ます。
予算は電話などで確認すれば教えて貰えます。
またHPが有れば気に入った嬢を予約するとか出来ます。
予算によりノースキンやら色々選べます。
    • good
    • 1

まず、ホテル代なども込みで


1回どのくらいのお金がかかるのでしょうか?
 ↑
風俗といっても色々あります。
ホテルに呼び出すタイプの風俗ですね。

それは、ホテルや店によって
千差万別です。

普通は数万、というところです。

お金はトラブルの基ですから、金額に
ついては、しっかりと、事前に確認しておきましょう。



また、挿入まで可能なのですか?
 ↑
これも色々です。

挿入したいのであれば、それも事前に
確認です。

初心者ならソープへ行ったらどうですか。

それから、ぼったくりには注意。

長く続いている店を選ぶのがコツです。
    • good
    • 0

ホテル代はホテルによってまちまちですし、風俗もレベルによってまちまちです。



外食したらいくらになりますかというのと同じです。

牛丼やなら500円以下だし、ミシュラン星つきに行けば10万円以上です。

とにかく安く収めたいなら、汚い安ホテルからブスばっかりのデリヘルを呼べば込み込みで1万円以内で収まると思いますが、そんな罰ゲームみたいな経験をして何になるのかとも思います。

挿入(本番といいます)はソープランド以外ではできません。

ただし、女性との交渉次第ではできることもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A