dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗が社会勉強になるから、1回は行った方が良いとよく言われますが、なにが社会勉強になるのですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (23件中1~10件)

風俗一くくりはいささか乱暴ですかね?


ギャバやホストクラブ
ガルバ ピンサロ
お風呂屋さん等々
とりあえず高学歴高身長モデルクラスの
6大学の泡姫さん
年収軽く1000k
2h15kですかね
普通に卒業後官公庁
証券金融医師など頑張っていかれます
価値観の違いかなり社会勉強できます。
    • good
    • 0

病気を予防して、代価を相応に、気持ちよくすがすがしく払いましょう。

自然に普通に秘めて、生き抜いてこそ人生です。
    • good
    • 1

何も勉強にはならないと思います。


何事も勉強、経験になるとか言われると全否定は出来ませんが、わざわざ勉強しに行くことでは無いですね。
好きだから行くんでしょう。スケベ心です100%。それ以上でもそれ以下でもありません。
    • good
    • 1

自分には、風俗体験を正当化したいがための詭弁にしか聞こえませんでした

    • good
    • 1

行きたいけどちょっと罪悪感があって二の足を踏んでいる人の背中を推す言葉です。

泥棒や強盗だって社会勉強になりますが、被害者もいます。風俗の売買春には法的な被害者は理屈上存在しても、被害者だと思う人もいないでしょう。行きたかったら行くのも社会勉強です。
    • good
    • 0

毎月行ってますよ。


月に一回髪の毛切りに行く。
月に一回病院で処方薬もらいに行く。
月に一回高いラーメン食べに行く。
どれも生活に欠かせないありふれた日常です。
何事も初めては躊躇しますよね。
私も若い頃、プロトンさんのように社会勉強的な感覚でした。
    • good
    • 0

そんなことを言うのは、年寄りぐらいじゃないですか。



経験の一つにはなっても、勉強にはならないかと。
嬢は接客してますし、ある程度身綺麗ですから、リアル女性の肉体や反応を勉強はできません。
まあ穴がどこにあるのかも分からない・女体の構造への知識が一切ないとかなら、その点については勉強になるのかもしれませんが。
    • good
    • 0

≫よく言われますが



「朱に染まれば赤くなる」と言いますし、まずはそんな事をいう周囲の知人友人関係をもう一度よく検討した方が良いと思います。
    • good
    • 1

今どきなのでよくは言われてない気がしますが、大勢が経験あることはあんまり良いことではなくても経験しとくと対等にモノが言えたりはしますよね。



行ったことがない土地について行ったことがある人みたいに語れないのと似て非なる感じですね。
    • good
    • 0

買春している自分の恥を薄めるために同類を増やそうとしてるだけです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A