dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗が社会勉強になるから、1回は行った方が良いとよく言われますが、なにが社会勉強になるのですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (24件中11~20件)

買春している自分の恥を薄めるために同類を増やそうとしてるだけです。

    • good
    • 3

ソープなら、殿様気分になれるのでは?



湯女が体の隅々まで洗ってくれて、2時間の間にどのようにしようと自由の店も有るw
    • good
    • 0

経験そのもの。



経験したからこそ基準が出来る。
あとは色々話せるし、コミュニケーションにつながります。
    • good
    • 0

社会の裏側で働いている人の生き方や気持ちを知る事は無駄では無いと思います。


話していて、自分とは価値観が大きく違っていて、つくづく自分は世間知らずだったと痛感しましたから。覚悟と根性が無いと生きて行けない世界ですわ。
    • good
    • 0

はした金のために自分を安売りするバカな底辺女がいるということを知れますね。


いろんな種類の人間を見ておくことは充分社会勉強になるでしょう。
    • good
    • 0

下の病気になって、チンコから膿でたりとか


貴重なな経験できるからじゃねーの?

大変だと思うけどね、、、
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 2

ソープの話なら、あれは普通は売買春という立派な犯罪です。


そのお方は、あなたにも犯罪者仲間に加わって欲しいと願っているのでしょう。
    • good
    • 0

経験が1つ増えるだけの話です


大した勉強にはなりません
大概の男は行きますし
    • good
    • 1

いや、風俗好きが仲間を増やしたくて、それらしく云うだけでしょう。


1回でも、性病貰って、痛い目を食らうものです。

風俗嬢はもちろん、定期健診は受けてますが、1カ月以上潜伏期間があり、
通常病気マミレ状態です。
    • good
    • 2

よく言われません。

いい加減な質問はいけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A