dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メンズのスースーするボディーソープで安くておすすめのやつ教えてください

A 回答 (3件)

普通のボディソープに、ハッカ油をお好みで数滴入れる。


これが一番安上がり。
市販のスースー商品はどれも、メントールを入れているだけなので、すべてハッカ油で再現できます。
湯船に入れてスースーにしたり、スプレーボトルに水とこれを入れてスースースプレーを作ったりと、みなさん楽しんでいます。
Amazonのレビューを見るとわかるかも。

Amazonで500円で買えます。
https://www.amazon.co.jp/%E5%81%A5%E6%A0%84%E8%A …
    • good
    • 1

トニックシャンプーで体洗ってみろ飛ぶぞ

    • good
    • 0

シーブリーズが鉄板だと思います。


https://www.cosme.com/products/detail.php?produc …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!