プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このボディーソープってメンズでも使えますか?

「このボディーソープってメンズでも使えます」の質問画像

A 回答 (3件)

百聞は 一見に如かず。


まずは、使ってみましょう・・・、大丈夫ですよ、使えます!
    • good
    • 0

固形石鹸に男用、女用ってありますか?


ありませんよね。

それと同じです。男も女も同じ人間です。
同じ石鹸を使えます。

男用、女用と分けているのは、メーカーの勝手です。

ゆえに、使えます。
    • good
    • 1

はい。


男性女性関係なく使用できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!