最速怪談選手権

パチンコやりたいのに金が無いです。
一応、田舎から出てくる時に母ちゃんがもしもの時の為って渡してくれた金があるんですが、
これはパチンコに使わない方が良いですか??
それともこれがもしもの時ですかね??

意見お願いします。

A 回答 (8件)

仕事は何してるの?


給料の中から払いましょう。
    • good
    • 0

たぶん気持ちが抑えきれないでしょう


行けば?
スッカラカランになると使って良かったのかがわかる
    • good
    • 0

そのお金はギャンブルに使うため、お母さんがくれのですか?


もしもの時のお金です。もしもの時とは、病気や食うに困った時のこと。
ギャンブルに使ったらお母さんを裏切ったことになります。
自分で稼いだ金でパチンコをして下さい。
冷静に考えて下さい。
    • good
    • 1

お母ちゃん言ってなかった?


『もしも、パチンコ行く金が無くなったらこれ使え』って
    • good
    • 0

ギャンブルは自分で稼いだお金でやるものです。

    • good
    • 0

グリパチにしとけ


おいらはジャグラー島にいるよ
    • good
    • 0

使って3倍にしろ

    • good
    • 0

パチンコなんて今すぐやめるべきです


母ちゃん泣くぞ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!