プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になることがあります。
理系男子高校3年生で恋愛未経験というのは普通でしょうか?

A 回答 (2件)

高3だと、半々じゃないの?


目の前の同級生や友人に聞くのが正解
自分から「恋愛経験0の童貞」だと自白しないと、友人も答えてくれないもんだよ。
経験者が居れば、師匠と崇めて、
勉強のように、ノウハウやアドバイスを貰いましょう。
それで友人から昇格して親友になる事もあるし、親友の彼女だって親友が居るんだから、食事でご一緒したり遊んだりで、紹介ってのも結構あるからね。

親友の紹介って前提は、かなりの高確率なんですけどね。
    • good
    • 0

普通だと思います。

東京理科大の近所に住んでるんですが、学部にもよるだろうけど、見るからに彼女いない歴=年齢の学生がゴロゴロいますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!