dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性へ質問します。知人、同僚で既婚女性ならば、旦那に散々揉まれたり、舐められたりしているから、おっぱいを揉んだり、触ったり、鷲摑みしても特段問題ないと思われますが、実行したことはありますか?

A 回答 (4件)

おはようございます。


私の彼女は人妻で子持ちです。
>旦那に散々揉まれたり、舐められたりしている
→その通り、事実です。
 しかし、最近は旦那とレスで欲求不満が溜まっています。
 で、私と会って、オッパイを揉まれたり、触ったり、鷲づかみされたり
 して、欲求不満を解消しています。
 もちろん、アソコも彼女がイクまで舐めてあげます (^o^)
    • good
    • 1

「旦那が浮気をしている」という同僚女性をホテルに誘い、おっぱいを揉んだり、触ったり、鷲掴みしても問題ないと思い、実行しました!



当然、勃起して収まらなくなるので、挿入を希望しましたが、それはお断りだったのでフェラしてもらい、口内で射精しました。旦那から「精子は飲む」と仕込まれていたようでゴックンしてくれました(笑)
    • good
    • 1

はい私は全身揉んであげましたね、特に下半身は入念に揉み上げて挿入もしてあげました潮を吹いて喜んでいましたね、次もねだられて大変でした。

    • good
    • 1

もちろん散々揉まれたり、舐のめられたりしているから、おっぱいを足でうどん粉こねりのようにケツも乗したりしてもいいですよ、その後はス

ペルマをかけないと人妻は満足しませんから大変な労力が要りますのを納得の上実行のこと、もちろん銭はいただけません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A