アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻の胸なんですが、妻はDカップなんですが、最近垂れてきて弾力がありません。
私は、子供三人母乳で育てていて、子供三人元気に育っているんだからその代わりで仕方ないと言うのですが、
妻は気にしております。
妻は病気で卵巣を摘出しているから女性ホルモンの影響で、しぼんだとか張りがなくなったと言っております。
やはりそういうことも影響があるのでしょうか?
小ぶりなおっぱいの方も年齢や母乳の影響で垂れてくると思っていたのですが・・・

どうやって慰められたら、うれしいですか?
個人的には、小ぶりの方が好きなんですが(^^ゞ、妻のおっぱいも大好きです。
ご意見をお聞かせください。

A 回答 (10件)

こちらにもおっぱい星人が^^;


でも優しい星人さんの様ですね。

子供に授乳する量って考えた事ありますか?
平均して一日に1リットルとして個人差はありますが
断乳は1歳前後まででしょうか。膨大な量になりますよね。
毎日製造しては吸われてを3人繰り返せば…
自ずとどうなるかおわかりですね^^

大変なお仕事をしたおっぱいなのですから
慰めるより『頑張ってくれてありがとう♪』
と労ってあげるといいのではないでしょうか?

勿論奥様本人が一番気にされているでしょうから
『どんなおっぱいになろうとも大好きだよ』一言添えて☆
(私もすっかり小さくなり今では…(T_T))

それから卵巣を摘出されてホルモンも崩れがちだと思います。
マメに触診してしこりはないか・色が変わってないか?
確認してあげて下さい。
乳がんはご主人の力で予防できると言われています。

参考になれば幸いです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>平均して一日に1リットルとして個人差はありますが
そうですよねぇ。
本当に立派だと思います。妻もおっぱいも(^^)

やはり皆さん気にされるんですね。
妻は独身時代、胸が大きいのは嫌だと言っていました。
だから余計に感じているのかもしれません。

ホルモンの影響もあるのでしょうか?
乳がん検診は、まぁちょくちょくと・・・(^_^)v

お礼日時:2008/06/17 16:25

>体と結婚した訳でもないし、体でS○Xする訳でもないので・・・



その言葉で十分ではないですか(^^)

実は未婚でこれからなんですけど、そう思える夫婦関係なのが
とても羨ましいです。

実は晩婚ですでに垂れているんですけど、前の彼女はEの爆乳
だったんですけど、なにも気にせず彼女のを愛しています。

「ぼくはこれが好きだよ」という気持ちで変わらず触ってあげ
れば、慰めはいらないと思います。

40代ですが未婚がでしゃばってすみませんm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

huang_qingさんも、お幸せそうですね。
>なにも気にせず彼女のを愛しています。
そうですよね。全く同感です。
ただ気にしていたもので、何かもっと言ってあがられることでもあればと思いました。

お礼日時:2008/06/19 07:41

私も子供3人母乳で育ててタラチネの母になってしまいました。


うちのアホ亭主は慰めるどころか騙された~などと悪態をつきます。
自分だってメタボ腹になってるくせにね~
s-4402さんのやさしさを分けてほしいくらいです。

「こっちだって……なんだから一緒だよ!大好きだよ!」って
いっぱい愛してあげてくださいまし。

あー羨ましい!
これからも仲良くお幸せに!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>うちのアホ亭主は慰めるどころか騙された~などと悪態をつきます。
そうは言っても、直接そういう事を話されるのですから、仲がよろしいんでしょうね!
でも3人育てていらっしゃるのですから、立派なもんです。totorobaさんも、totorobaさんのおっぱいも!(^^ゞ
>自分だってメタボ腹になってるくせにね~
ドキッ!(^^ゞ
ちょっと下ネタですが、妻が上になっている時に触っていると、
「○○(妻)のおっぱい好き?」って聞いてくるので、
「この揺れが大好き。○○のだからもっと好き」と答えてあげます。(^^ゞ

totorobaさんもお幸せに。

お礼日時:2008/06/19 07:38

うちの旦那さんは私が産後に胸がこーで、あーで・・・と悩んでいることをお話してた時に


「世の中には色んな女性がいるように色んな形、大きさのおっぱいがあるけど、
僕は○ちゃんのおっぱいならどんな形でも大きさでも一番好きだから悩まなくてもいい」
と言ってました。「えー?でもやっぱり好きな大きさや形ってあるんじゃない?」と言うと
「どんな大きさでも形になっても○ちゃんのおっぱいがいい」と。もちろんその言葉に
甘えるわけにはいかん!と思うので、腕立てしたり、両手を合わせて胸筋を鍛えようとしてみたり^^;
>妻のおっぱいも大好きです。
ではなくて、「妻のおっぱいが大好きです」というのが大事なのではないでしょうか^^
違いは「も」ではなく「が」ですね。「も」だと他の女性も含めてだけど
「が」だと奥さんだけということですから。
s-4402さんの奥さんはほんと幸せな方ですね♪素敵な旦那さんにこんなにも
思われてるなんて☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

優しいご主人ですね。
それに
>もちろんその言葉に甘えるわけにはいかん!と思うので、腕立てしたり、両手を合わせて胸筋を鍛えようとしてみたり^^
努力家ですね
妻は、口では言うくせに全くやる気はゼロです。
でもそういうことも含めて愛しいです。

>ではなくて、「妻のおっぱいが大好きです」というのが大事なのではないでしょうか^^
確かにそうですね(^^)
妻も最中に聞いてくるので、「大好きだよ」と言います。

正直理想なおっぱいはありますが、そればっかりは・・・
体と結婚した訳でもないし、体でS○Xする訳でもないので・・・
ちなみに理想が云々言っていても私は、AVなど見ないんですよ。昔から。(^^)

お礼日時:2008/06/17 16:45

私は昔Fカップあったのですが


やせたりしたため今はCカップぐらいしかないです。
昔胸に対して結構自信があったので今悲しいことが
奥さんの気持ちとリンクします
だんなは「すきだよ きれいだよ そりゃ昔のほうがおおきかったけど
これくらいがちょうどいい。このおっぱいが大好き」
といってくれるし、すごくありがたい。
でも自分の中の基準と照らし合わせるから
そういう言葉が全部耳を素通りしていきます

でも
「もっとこうしてみれば?」とか「胸の運動するとか」
とかいわれるともっと悲しいから・・・

たぶん「俺が大好きなおっぱいのことをそんな風にイウナ!」
って怒られたりすると 愛情感じるかな?

「子供3人そだててくれた、このおっぱいがすき
俺が一番興奮するおっぱいを、 張りがなくなったとか
いまいちとかいうなよ。やめろよ これは俺のだ」
みたいにねw

なんかそんな感じで。
慰めっていうより おっぱいへの愛情をだしてもいいかも。
それかおしりがきれい、と他の部位をほめるとか。
出産して、なんか色気がでてきたな。とか。

そういうのでもいいと思う。
なんしかこういう質問をネットでするほど
おくさんのことを思ってるあなたを、かっこいいと思います。私は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
体型のこと(特におなか周り)は言った事はありますが、胸については何の不満もありません。
そりゃ弾力があって云々は、どっちが良いかと聞かれれば弾力がと答えますが、
やはり子供3人を育てた立派なおっぱいですから、愛しいです。
なんか結婚して、それほどしていなかったんですが(何を?(^^ゞ)、ここ数年本当に愛しくて仕方がありません。
ギュっとするだけでも、癒されます。
何ででしょうね?(^^)

>なんしかこういう質問をネットでするほど
>おくさんのことを思ってるあなたを、かっこいいと思います。私は。
すみません、変な質問で。

お礼日時:2008/06/17 16:36

旦那様の奥様への愛情に感動してしまいました(涙)



その気持ちだけで充分だと思います。

口にした方が良いかどうかは奥様の性格によりますが・・・私なら言って貰いたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>旦那様の奥様への愛情に感動してしまいました(涙)
そうですか?(^^ゞ
ただのおっぱい星人なだけです。妻限定ですが。(^^)

その時に口にしたいと思います。

お礼日時:2008/06/17 16:23

#2さんの意見と同じです^^



私も元はDカップあったのに、母乳で育てたため今ではBカップです><
張り、弾力は全くなくまさに「しぼんだ」という状態です。。
自分の胸を見るのすら嫌になってしまうほどで。
奥様が気にされるのもわかります。
知人に聞いた話ですと、元から小ぶりの方は母乳で育ててもさほど影響がないと聞きました。

でも、私の主人も「垂れたなぁ」とボヤきながらも
「それでもこのおっぱいが好き。○○(私)のだから好き。
こういう角度から見てもいいんだよねぇ」
と具体的に言ってくれるのですごくその言葉に救われています。
ご質問者様も奥様のおっぱいが好きということで安心しました。
奥様を安心させてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>私も元はDカップあったのに、母乳で育てたため今ではBカップです><
妻はカップ自体変わっていないようですが、NO.1さんが言われるようにやわらかくなっています。
>「それでもこのおっぱいが好き。○○(私)のだから好き。
こういう角度から見てもいいんだよねぇ」
やさしいご主人ですね。

>知人に聞いた話ですと、元から小ぶりの方は母乳で育ててもさほど影響がないと聞きました
やはり小ぶりな方はそうなんですね。
年齢がある程度行ってもそうなんでしょうかね?

お礼日時:2008/06/17 16:21

言葉では誤解が生じやすいし、わざわざ言われると、


それが慰めだと分かっていても、結構へこむので…(笑)
行動で示してあげてくださいませ(^^)
ご主人に、(自分が思い込んでるだけでも)欠点ごと愛されていると
感じることができれば、それが何よりの心の栄養剤になると思いますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに本人が何も言わない時に言うのは凹むかもしれませんね・・・

>行動で示してあげてくださいませ
よ~く触ってあげたいと思います。(^_^)v

お礼日時:2008/06/17 16:17

私もDカップですが、母乳育児&重力&筋力の低下などの要因により、迫力も弾力も向上心(?)も少なくなってしまいました。


夫は「サギだ!(笑)」といいます。
誰でもそんなもんだと思います。
私ももちろん気になりますし、できれば豊胸手術なんて。。。とも思いますし、エクササイズしてみたりしてます。
気にしている間は「女を捨ててないんだな」と思っていてください。

私が聞きたい一番うれしい言葉は質問者様のおっしゃっておられる「妻のおっぱいも大好きです」ですね。
うちは夫が良く言っているのが、子供(6歳)が私のおっぱいに甘えていると「お父さんのおっぱいを返して~」です。
これもほんのり嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「詐欺だ」って?まぁ冗談で言われているんでしょうが。
質問にも書きましたが、私自身小ぶりなおっぱいが好きなもので(^^ゞ、大きい事には無反応と言うと語弊がありますが、
それほど感動もしませんでした。
>うちは夫が良く言っているのが、子供(6歳)が私のおっぱいに甘えていると「お父さんのおっぱいを返して~」です。
これは私も言いますねぇ。(^^ゞ

お礼日時:2008/06/17 16:14

私のダンナが質問したのかと思いましたよ!



しぼんだり張りがなくなるのは、ホルモンの影響ではありませんよ。
子ども3人母乳で育てて、垂れて弾力が無いのは私も同じで、
女として気になりますね。
やはり運動不足もあるかと思いますが、年齢的にも仕方の無い事だと諦めてます。

ダンナさんには慰められたくありません。
かえって落ち込むかも・・・
あえて褒める部分があるとすれば、柔らかさかな?
張りがなくなったとしても、出産前と比べてめちゃめちゃ柔らかくなってないですか?

あとは「妻のおっぱいも大好きです」じゃなくて、
「妻のおっぱいが大好きです」
この気持ちがあれば十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり皆さんそうなんですね。

>あえて褒める部分があるとすれば、柔らかさかな?
確かに!ただ寝るとぺた~となるのは・・・^_^;
起きている状態が大好きです。

お礼日時:2008/06/17 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています