アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしが女ということで、女性に質問したいと思います。
お財布はどこの、どんなものを使われているか教えてください。^^
もちろんブランド物でなくても、色や形など教えていただければうれしいです。よければ使い勝手も。
今春お財布を新しく買おうと思っていて、
みなさんはどんなものを使っているのかなぁ~というただの興味ですので、
よかったら気軽に回答お願いします。

A 回答 (25件中21~25件)

No3さんと同じでPinky&Dianneです。


値段も手ごろで使い勝手はまあまあです。
皮っぽい素材でカードを入れるスペースが多めです。
小さいバッグ派なので、長財布ではなく至って普通のサイズです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ!
お~yui611さんもピンキーアンドダイアンですか!~^^
ピンキーアンドダイアンはお値段も高くなく、使いやすそうなイメージがあります。
長財布も便利ですがスペースをとりますもんね・・・。
余談ですがわたしは大きいものより小さいバッグを持つのが好きです(笑)
アドバイスありがとうございました!^^

お礼日時:2005/03/31 22:14

私はバーバリーの折り財布を使っています!色は白です。


カードがたくさん入って、がま口で使いやすいです。
あ、でもたくさん入るからよくパンパンになってしまってたりします(^^;)
私は財布なら飽きのこないシンプルな物が好きですね。長く使えますし(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ!
バーバリーのお財布もいいですよね~!なんだかわたし見境ないですね!
白って色も清楚でいいですね!たくさん入るのも魅力がありますね。
白だとより飽きが来そうにないですね。お財布は長く使うのがいいですよね!
ありがとうございました!^^

お礼日時:2005/03/31 22:11

ピンキー&ダイアンのもの。

もう何年も使ってます。
小銭入れのところがガマグチ状になっているのが好きで、そんな形のものを探してました。
デニム地に金色のロゴがたくさん付いてます。だいぶ薄くなってきちゃったので買い換えようかな…と思ってるところですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ!
ピンキーアンドダイアンですか!
わたしには到底似合いませんが、持っている人を見るとやっぱりかわいい~!って思いますね^^
わたしも小銭入れはがま口が好きです!2つにわかれているとよりよいですね。
お財布は春に買い換えるのがいいって言いますから、ちょうどいい時期ですね♪
ありがとうございました。^^

お礼日時:2005/03/31 22:07

年代によって変わると思いますが。


若向けなのは
【ANNASUI】が一番です!!
牛革で丈夫だし♪
今も【ANNASUI】を使用しています。

OLさんゎ
今春のオススメはDiorのピンクの財布です!!
ディオールロゴフラワー 二つ折長財布
という商品名のモノ。
Diorらしさを求めるなら
三つ折財布(トロッター・ライトブルー)
などもオススメ!!

参考URL:http://www.i-piazza.co.jp/christian_dior/christi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ!
アナスイのお財布もかわいいですよねー!
わたしは茶系の色が好きなのでアナスイの色使いはとっても好きです。^^
ディオールもかわいいんですけどわたしが持つのはおかしいです(笑)
ちなみにわたしはツモリチサトのものにしようかな、なんて考えてます。^^
ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/31 22:03

こんばんわ^^


私はヴィトンですね。ほんと、ありきたりなのですが
丈夫で長持ちと言う事で7・8年使ってます。
グッチも可愛いのですが、丈夫さでいえばコレですね。
でも、ありきたり過ぎてつまんないかも・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ!
ヴィトンですかー!飽きもこないですしかわいいですよね!
グッチもかわいいですね!やっぱりありがちなものはかわいいですね。^^
わたしはまだ18歳なのでヴィトンやグッチは似合いませんが、持っている女性を見ると憧れます!
アドバイスありがとうございました。^^

お礼日時:2005/03/31 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!