dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは 高校1年生です
僕は可愛いすぎる彼女と性◯為をしたいので
ラブホにチェックインしたいのですが
私服で行っても未成年ってバレますか?

僕の身長は180cmで彼女が160cmぐらいです

A 回答 (8件)

私も学生時代はお金も無かったので、ホテル以外で、人に見られないところ、迷惑をかけないところを、一生懸命探してそこでやっていました

    • good
    • 0

若いからバレると思います。

    • good
    • 0

こんにちは。


建前上はNO5の方がおっしゃる通りです。
ただ、ほとんどのラブホは自動入室、自動精算になっており、顔を合わせることはありません。私服で行けは大丈夫です。
また、多くのラブホでは平日にはフリータイムと言って、料金はそこそこで滞在時間の長い(6~8時間)サービスがあります。
せっかく可愛い彼女と行くのですから、長時間ゆっくり楽しんできて下さい。ただ、その事ばかりに気を取られていると、普段の生活も乱れてしまいます。終わったら、勉強もしっかりやりましょう。

ラブホの設備や料金などはネットで良く調べてから利用して下さい。
    • good
    • 1

風営法により18歳未満はラブホテルに立ち入り禁止と定められています。

 上記を違反した場合、ラブホテルの運営者は1年以下の懲役または100万円以下の罰金が科せられますので、私服で行っても必ずチェックインの際に年齢確認を求められるでしょう。 ホテルのフロントと顔を合わす必要がないラブホテルでも、客は必ずカメラで監視されています。 指名手配犯の発見、犯罪の事前防止、それと質問者のような未成年者のラブホ使用などを防ぐためです。 年齢を偽ってラブホテルを利用したことがばれれば、警察や家族に連絡が行きます。 学校に知られれば退学処分にもなりかねません。 高校1年でラブホテルに行きたいなんて不埒な考えはやめるべきです。
    • good
    • 1

可愛すぎる彼女がいるなんて羨ましい。

となると多少高くてもキレイで清潔感のあるラブホがいいですね。フロントに人が対面でいるわけでもなく、身分証などの提示もいらないですから大丈夫だと思いますよ。ただ繁華街なんかだとホテル周辺とか補導私服警官がいる可能性もあり入る前に声かけられないようご注意を。おどおどしてると声掛けられる可能性が高まりますので、あらかじめホテルを決めておいて素早く堂々とお入り下さい。
    • good
    • 0

一般的にラブホテルは客と、ホテルのフロントとは顔を合わす事は有りません。


ホテル側もその当たりは配慮していますね、昨今は利用していませんが私の知る限りでは、全室空室はライトが点灯、部屋内の雰囲気が分かるようになっています、そしてその部屋を利用したい場合は画面にタッチ(ボタンを押す)等で案内表示されます。勿論利用時間に対しての料金も表記されています。

プレ-終了後退出時はフロントに直電して支払い方法はフロントから案内が指示されます
(方法はホテルで違いますが顔を合わせる事は有りませんので安心してSEXプレ-楽しんで!!!!)
    • good
    • 0

機会からルームカード出てくるとこは基本バレません


が、キーをフロントで手渡しのところですとバレるとこあります
    • good
    • 1

ばれません。


安心して行ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています