性格悪い人が優勝

彼氏から今日電話したいと言われ、いいけどちょっとお腹痛いから少しでよければ!と返答して、え大丈夫かな?じゃあ(今から)かけていい?と来るのってどうですか…?
体調悪いならまた今度にしよと言ってくれるかなと思ったのですが、少しならいいよと言ってしまってる私がいけないのでしょうか?

A 回答 (2件)

「いけない」わけじゃないけど、彼氏さんのほうがどちらかと言えば自然です。


質問者さんの「察してほしい」または「遠慮してほしい」というのは、そのように言葉にすべきです。だって彼氏というのは恋人のことですよね。それなら他人ではないんですから言えるはずです。

>体調悪いならまた今度にしよと言ってくれるかなと思ったのですが…

私はおじさんですけど。めんどくさいなあと感じました。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
自分がしたこと、相手の気持ちにしっかり向き合うことが大事じゃないかと思います。
それぞれのカップルの事情があるでしょうからね。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する勇気がある者には、必ず苦しむ勇気がある。 - アントニー・トロロープ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!