dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチした人の中で一番巨乳は、何カップでした??

A 回答 (9件)

お礼ありがとうございます=^_^=



特に理想とか無いですね。。。

強いて言えば、吸いやすい乳首で、窒息しない形かな。。。

でも、ブラがシンプルで可愛くお洒落で素材が綿が好みだから、

そういう清潔さ・お洒落さがあれば、どんな人でも問題ない。。。

清潔・お洒落を保てる人って、気遣いも出来る人多いから。。。

ずさんな人って、なんか、性格的に問題あるから。。。
    • good
    • 0

Hカップ。



体型もメガトン級ですけどね。。。

特に、巨乳とか好みは無いけど、好きな人がたまたまだっただけ。。。

前カノは好きになった時たまたま痩せ型AAカップだった。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いわゆる、脂肪の塊系ですね。
両極端を経験したいま、理想のおっぱいはありますか??

お礼日時:2022/07/12 11:08

妻に先に逝かれて、3人目の女性です。



一人で旅をしていたら、急に激しい雨が降ってきて、軒下で雨宿り。そこでやはり雨宿りしてた目が大きい女性と雑談が開始。雨がすぐに小降りになりそうもないので、カフェの軒下だったので、お茶でもと。それで、小1時間もしたら雨が小降りになり、膝から下が、靴もびしょ濡れなので、彼女はホテルにも戻りたいと。それで一緒に彼女のホテルに戻り、そのまま意気投合で一晩を過ごすことに。彼女は、翌日に帰ることになり、住所とスマホ番号を教えてくれ、私は旅を続行。

私も家に帰る日になり、彼女の住んでいる街経由で戻ろうと、連絡してみたら、おうちに来る?ってことで。自宅持ちの一人暮らし女性。また、そこで3泊してしまいました。それからは、250キロ離れたところの彼女の家にだいたい3週間毎に3泊4日でいくことが2年ちょっと続きました。2回は私が行く、3回目は彼女が来るって感じです。

101センチバストって、両方を寄せると、両乳首が同時に吸えて、しかも、彼女が自分でも口が乳首に届くので、両乳首吸いながらキスもできる大きさです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい出会いですね!
カフェでお茶してる時から、胸が気になってしょうがない気がします。
自然消滅ですか??

お礼日時:2022/07/11 07:04

何カップかは知らんけど、お遊びで測ってみたら、101センチでした。

ウエストとかヒップはそれほどなしのヤセ型体系の女性。2年ほどの仲でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはかなり爆乳ですね、、、
どうやって知り合いましたか??

お礼日時:2022/07/11 06:28

「まじ?あたし帰ってやることあるし」


「まだ3時だしもうちょっと時間あるよね?」
という感じで会話して。ちょっと躊躇してましたが明確に拒否もしないんで
この辺何も無いから新宿行こうってタクシーつかまえてって感じです。
雰囲気はドラゴンボールの人造人間18号って感じです、あんなツンツンじゃないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生で一番興奮しそうなシーンですね笑

お礼日時:2022/07/11 00:22

出会いは知り合いアプリで!付き合ってて今は彼女になりました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸がGなのは、いつ知りましたか??

お礼日時:2022/07/11 00:16

派遣先コールセンターの同僚です、彼氏と長年同棲しているコだったんですが同じチームだったので普通に友達みたいな関係でした、みんなぼちぼち辞めるようになり、職場でみんなで遊びに行った帰りにそのコと会うのが最後だと予感したんで「たぶん会えるのは今日が最後だろうね、二人だけだけど送別会しない?」といってタクシーでホテルです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、かなり興奮しますね。
向こうも二つ返事な感じでした?

お礼日時:2022/07/11 00:12

Gです、垂れ乳で伸び気味でしたが肌すごい綺麗で乳の大きさよりもそっちがめちゃ気持ちよかったです。


存分に乳を吸いましたしミルクの香りがして本当に女って感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういった関係でしたか??

お礼日時:2022/07/11 00:02

Gです^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会いは!?

お礼日時:2022/07/11 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!