dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何がしたいのかわからない女

大学生の男です。 
先々週にバイト先の女子大生に告白されたのですが、友達としか見れなかったので断りました。
その後も仲良く話していたのですが、最近その子が新しく好きになった?男のことをずっと話してきます。その人のインスタの投稿を送ってきたり、「こんなことされてキュンとした」とかをいちいち言ってきます。

この女は僕にどう反応して欲しいのでしょうか?
その子には言ってませんが僕にも彼女がいますし、正直振った相手がどうなろうとどうでもいいのですが、、

A 回答 (6件)

まあ強がってるんですかね。

私はもうあなたのこと何とも思ってませんよアピールみたいな。そんなことしなくていいのにね。まだ好きかもだけど、諦めようと必死かもしれないし。だったらかわいそうだけど、仕方ないよね。

私なら、良かったじゃん、お似合いだよって言いますけど。
    • good
    • 0

出た〜 自分がモテてる 



アピール


典型な 何を考えてるのか全く分からない

女です。

暑さで 頭が おかしくなったんじゃないですかね ☻
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひねくれすぎじゃないですか?
貴方よりはモテてると思います

お礼日時:2022/07/12 01:29

振られたあなたへの当て付けで、よっぽど振られたのが悔しかったのでしょうね。


女子からしたらあなたとは仲も良い様だから、付き合えると確信してたのかもしれないですよ。
    • good
    • 0

率直に感じるのは、ご質問者さんに対する「当てつけ」ということだと思いますが。

振った相手が新しい出会いをしていることに対して、ご質問者さんに後悔してほしいみたいなことかもしれませんし。


いずれにしても、とくに新たな対応や、特別な反応をしなくていいと思います。


相手女性が幸せというなら、そういった情報を受け取るたびに、ただ単に「良かったね!お幸せに!」という態度のみでよいのではないかと。



今幸せならいいことじゃないか、という態度以上のことはしない方が無難だと思います。
    • good
    • 0

好きにして下さいッ!

    • good
    • 2

代替行動だと思いますよ。

あなたが振り向いてくれなかったから、次を探しつつもあなたにみてほしいんだと思います。あなたはもう気にしないことですね。大体断ってるのに、自分のキュン死にをあなたに伝えるのはある意味迷惑行為ですよ。あなたに彼女がいるなら尚更ですね。はっきり言わないとダラダラ絡んできそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!