プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

164cmは女子から見てちょうどいい感じですか?

A 回答 (5件)

他の回答へのお礼も見た上で。


男の方の様ですね…
私は161㌢女です。恐らく平均くらいと思われます。
高ければ良いという女性が多い中
164だとちょっと物足りないのかな?と思います。ましてや女性はヒールを履くので
+で考えると…(;ω;)超える可能性が高い。

それから昔保健の先生に伺ったのですが
男の場合高3年で大体身長が止まるそうです。
なので、身長よりも中身を磨けばいいかと‼︎
いくら身長が高くてもブサイクでゲスな奴より
身長が同じくらいで清潔感のある良い人の方がモテますよ!
    • good
    • 0

低いです。

    • good
    • 0

https://kazo9.net/cal-junior-height#2019

164cmですと中学3年生4月当初の平均身長程度と思われます。高校1年生ですと168cmになりますから、平均よりはやや低めになるかと思われます。

誰にとってどう「ちょうど良い」かは個人の価値判断に属するので何とも言えませんが、ご参考までに。
    • good
    • 0

男性の平均身長からすると、少々低めかと存じますが、女子の身長によるかと存じます。



小中学生であれば、高い方かと存じます。
    • good
    • 0

男で164ってことですか?



年齢にもよりますが、
中学生なら丁度いいくらいですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校は厳しいですか?

お礼日時:2022/07/12 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!