dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たくさん回答ください。
彼氏に浮気されたら突っ込んで別れますか?それとも知らぬふりをしてでも一緒にいたいですか?

どっちが多いのか知りたいです。

A 回答 (8件)

別れます。


浮気されたという事実へのショックよりも、浮気をするような価値観を持っているっていうことが自分とは合わないなと感じるので。
    • good
    • 0

即別れる

    • good
    • 0

別れます。

    • good
    • 1

知ってしまったら、一緒にいるのはキツイです。


他の人を抱いた後に、触られるのも嫌です。
それでも好きな人、別れたくないと思える人なら別ですが、気持ちは離れていくと思うので別れます。
    • good
    • 1

私なら別れます!



まず、バレた時に相手が悲しむとわかっているのにする時点で、相手を大切にしていない、雑に扱っていたということになるので、私を大切にしてくれない人とはお別れして、もっと大切にしてくれる人と出会う時間に使います!!
    • good
    • 3

理由を、はっきりと聞きます。



ほぼ、別れますけどね。

知らぬ振りをしてでも一緒に居る。なんてのは
私の場合は、あり得ません。

きっと、私の両親が・・てか
父がもの凄く誠実な男性で、母を生涯、たった1人の
愛する女性。として、大事にしていた姿を
見て育ったからだろうな~~(^o^)
    • good
    • 0

私は別れます。


裏切られたという事を見なかった振り出来ないです。
今まで何人かと交際して浮気されちゃった人は全て振りました。
せいせいしますよ(笑)

自分の心を傷付けた人間には愛情が保てません。
    • good
    • 3

しっかりと理由を聞いて、どうしたいのか確認しますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!