いちばん失敗した人決定戦

心のなかで親に邪魔って言ったりうるさいなって言ったりしてしまいましたどうすれば無限地獄に落ちませんか?

A 回答 (4件)

落ちないです。



相手に文句を言いたくなるのはそれなりのことをされたわけですから誰でもそう思います。
それよりその気持ちを長時間引きずると自分が楽しくないので何か気分転換できる方法を身に着けるとよいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/13 15:07

あ じゃあ自分 1万回は思ったから 無間地獄確定だな。



ナンマンダブナンマンダブ。

まあ しょうがないな。
たぶん みんな落ちるだろうし。
    • good
    • 0

邪魔と言ったり、うるさいと言った その何倍も



「産んでくれてありがとう。育ててくれてありがとう」と

言い続ければ、神様も許してくれますよ。

感謝や愛は「言葉に出さないと無いのと同じです」

どんなに、神様を尊んでいても、親への感謝がないと

神様は振り向いてくれません。
    • good
    • 0

薬の飲む時間を教えているのかも

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!