一回も披露したことのない豆知識

ネットに心のなかで親に邪魔って言ったりうるさいなって言ったら無限地獄に落ちると書いてありました本当ですか?

A 回答 (4件)

地獄に落ちるは  ウソ



心の中で思うぐらいなら
誰にでもあることですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/13 15:12

嘘です。

    • good
    • 0

人類誕生以来、親に「うるさい」等の言動を多くの人々が吐き続けています。

一度も吐かなかったヒトは相当珍しいのでは…。

そのネットの主張が正しいとしたら、今の人類世界はとっくの昔から無間地獄の世界に入っているということでしょう。
    • good
    • 0

地獄はありません



天国も まだありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!