性格いい人が優勝

大麻とオーバードーズなにが違うのでしょうか
種類とかではなく感覚的に

A 回答 (6件)

大麻は違法、市販薬のオーバードーズは合法。

• 0

ODで病院に運ばれたり死んだりしてないなら別に大丈夫なのかな、と言う感覚では?

大麻は「麻薬」と言う認識があるから反射的に「ダメ」となるのでは。あと、日本ではまだ違法ですよね?

個人的な話になりますが大麻はとにかく臭いので嫌です… 誰がやろうとどうでも良いのですが、臭いだけは殺意が沸くほど嫌いです… それだけで違法にして欲しい… 大麻が合法になったアメリカのとある州からの回答でした…
    • 0

薬品よりも大麻のほうが体に良いと思いますが。

リキッドはTHCを抽出したものという事ですが、どうしてもケミカルな感じがしますよね。
あと大麻ほど平和的なモノは無いと思いますよ。
    • 0

あなたがODしてあなたの恋人がODを止めずに容認してたってことでいいのかな?

• 0
この回答へのお礼

odからリキッドに変えました。伝えたら捨てないと別れると言われました。薬はよくて草は駄目な理由がわたしには分からないという感じですね、、伝わってますでしょうか

どちらも有害行為ですね。

オーバードーズの方が規制が難しいので未だにやる人はいるみたいですね。
    • 0

ん?大麻は植物でオーバードーズは用量超えた服用って事だけど。

• 0
この回答へのお礼

危険性はどちらにもあるのにオーバードーズを許容してた恋人の気持ちが分かりません、、ということです。すみません分かりにくくて