dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この髪色ってブリーチ無しでも出来ますか(><)

「この髪色ってブリーチ無しでも出来ますか(」の質問画像

A 回答 (3件)

カラーワックス使えばできますけど常にだとブリーチしないと無理です


地毛より明るい色はブリーチしないと綺麗に入りません
地毛が黒に近ければ特に色は入らないので無理です
    • good
    • 0

このワックスなら可能かと。


1日限定ですが。
洗えば落ちます。
画像のようなサラサラ感は出ないと思いますが。
「この髪色ってブリーチ無しでも出来ますか(」の回答画像2
    • good
    • 1

無理です。


ブリーチしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!