電子書籍の厳選無料作品が豊富!

過去にソープランドに行ったことがあります。挿入行為はそこが初めてです。ですが全くイけないどころか波すら来ませんでした。基本的に自分は床オナですが、手でやっても普通にイくことができてそれもめちゃくちゃ時間がかかるということでもなく長くて〜10分くらいだと思います。その経験からどうにかどうにかしたいとは思っていて、今では8ヶ月自慰行為をしておらず完全に射精感を忘れています。

この経験で自分がイけなかったのはなぜでしょうか?
単に相性が悪かっただけですか?また、床オナをしていても挿入行為でイけるということはありますか?
治療用の大人の玩具があるみたいですが、それを使って治してからじゃないとイけないですかね?回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 恥ずかしさとかリラックスとか答えている方がいますが、実は2年くらい手コキ専門風俗に行っていて女体をそこで見ていたのでそういう感情はあんまなかったんです。結局場数の問題だということですかね

      補足日時:2022/07/16 05:39

A 回答 (8件)

簡単に言えば貴男が行った”泡のお風呂場”で世話してくれたお姉様の対応が悪かったと思います。



当然ながらその風呂に出向き料金を支払う、となれば相手さんを満足感、快感を提供する行為。

お客さんをリラックスさせる会話と興奮を与えながら最終は射精させる行為が流れ。

お客さんの状態を的確に掴み満足させるのが彼女らの
 ”プロ意識とプロの技” です

正直お姉さんはプレ-が下手であった、としか言えません。

私も昔慰安旅行で宴会後(相当のアルコ-ル飲用)に出向きお姉さんに世話してもらい最終完璧にSEX行為でイカセテくれましたね。

流石、泡フロの プロでした 

ですから普段のオナニ-での射精とは別に考える事ですよ。
    • good
    • 0

>手コキ専門風俗



そういう大切な情報は最初に言うものです。後出しジャンケンはいけません。せっかくのアドバイスが無駄になってしまうじゃないですか。

手コキというのは案外刺激の強いもので、いくら締まりのいい膣でも、握力にはかなわないんですよ。また、相手のテクニックが高ければ、あそこではできない微妙な手指のコントロールで逝かせられるんですね。

だから、セックスの挿入による快感が必ずしも最高というわけではないのです。
    • good
    • 0

>手コキ専門風俗に行っていて



う~ん、厳しいですわ。
他人依存のオナを長く続けて来た人は、極普通の肌合せでは
海綿状組織の反応が鈍くなってしまうので、貴男の潜在意識
の中に沁みついた射精誘因の動機が契りではなくなっている
可能性がありますわ。
解決法はただひとつ、士気・練度の高い泡姫の下で抜きまくる
事ですわ。
お金はかかりますわ。けど、今後の長い人生を充実したものに
する為には、EDの不安を無くす事が必須なので、とにかく通い
詰める事ですわ。
何れにせよ、今後は手コキ風俗には絶対に行ってはなりません。
先ずは自身の手による手淫で抜く鍛錬を積んで頂きたいですわ。
※熊本市にある「エアポート」、あそこなら絶対に昇天させて
 貰えますわ。お店のモットーが “最低4発” なので、どの泡姫
 に当たっても、貴男は確実にメロメロになりますわ。
 但し、予約を取るのは非常に困難ですわ!!
    • good
    • 0

まず、恥ずかしさがあると難しいです。

素人が1番いいのですが中々そういう相手と出会うのは大変です。
私も本番で射精に至るまで何年もかかりました。ソープは料金的に高いので、挿入はないけどヘルスとかに通えば?そこで自信が付けばソープでも大丈夫ですよ。
逆に今、素人とするともっと自信がなくなる恐れがあるので修行のため、少しお金使った方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

勃起や射精にはリラックスしている前提が必要です。



慣れない行為(ソープ)は前提として緊張があるので、勃起や射精を阻害します。

つまり、慣れればいいというだけのことです。

何度かソープにいけば治ります。

8ヶ月も自慰行為をしなかったら、「これで射精できなかったら取り返しが付かない」というプレッシャーになりますから、それがかえって射精の邪魔になります。

8ヶ月のオナ禁は邪魔にしかなりません。

オナニーのし過ぎによる射精障害(特に床オナはよくない)もあり得ますが、あなたの場合はおそらくメンタルの問題です。

お金がかかって大変かもしれませんが、とにかく場慣れしましょう。
    • good
    • 0

深刻に考えなくても大丈夫。


通っていれば、そのうち射精に至ると思いますよ。
    • good
    • 0

男性というのは、こと性行為に関しては非常に繊細でセンシティブな部分があるのです。



私はソーブで童貞を捨てた派ですが、ですか
    • good
    • 0

男性というのは、こと性行為に関しては非常に繊細でセンシティブな部分があるのです。



私はソーブで童貞を捨てた派ですが、ですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています